日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
波山とまるの刺繍教室2013-10- 8 Tue 10:32


11月10日(日曜日)

一日刺繍教室を致します^^

場所は笠間ですので少し遠いのですが

早起きして頑張ります><


ワークショップ♪2013- 9-10 Tue 10:36
11月にワークショップを致します^^

場所は、笠間の茨城県陶芸美術館です。


詳細はまた後日・・・・


袱紗の予定ですが、加工は何にしても自由です^^


只今・・・・2013- 8-25 Sun 11:49
図案の構想中・・・・


来年出展用の図案うまくまとまりません><。。。


なんとな~く・・・・

こんなの~と思いつつ・・・・すっきり纏まらない。


何度も書き直さないといけないかも!


その前に反物を注文


色を決め染にも出さなきゃ~


次回作ちょっと頑張ろうっと!!




花美術館2013- 8-12 Mon 14:46
先日、

花美術館という美術誌の出版社の方から

掲載依頼のお電話が来ましたが

お断りしました><


読んだことの無い本だし・・・・


掲載料が掛かるので広告とも言えるかも・・・・・














体験教室・・・・2013- 8- 4 Sun 10:39
昨日体験教室に来て頂いた方とお話していて


すっかり忘れていたけど


日本刺繍をもっと身近に感じて欲しいな~と


思って始めた教室でしたっけ^^



私が、最初にお稽古した所は

月に何度行っても、定月謝で有難かったなぁと^^v


あ・・勿論1回でも同じなんですけどね(笑)



今はちょっとぐうたらな生活に慣れてしまっているので


すぐには無理だけど、そういうのも始めたいな~と


どういうシステムが無理なく出来るか


ちょっと思案しようと思ったのでした!


Bunkamura Gallery 2013- 7-29 Mon 16:36
本日行ってきました^^

刺繍の知人であるさくらさんが展示しています♪

明日か?明後日までだったような。。


と~っても繊細な作品です*^^*


画像も載せたかったのですが、会えずに帰途に

つきましたので許可をまだ頂いてません><


なのであしからず・・・・・


額・・・2013-7-24 Wed 12:09
やっと完成^^


自分で額装したらちょっと皺が><

やり直ししたら


早速持って行こう^^v


編集キー
12345678910111213141516171819202122