日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
花美術館2013- 8-12 Mon 14:46
先日、

花美術館という美術誌の出版社の方から

掲載依頼のお電話が来ましたが

お断りしました><


読んだことの無い本だし・・・・


掲載料が掛かるので広告とも言えるかも・・・・・














体験教室・・・・2013- 8- 4 Sun 10:39
昨日体験教室に来て頂いた方とお話していて


すっかり忘れていたけど


日本刺繍をもっと身近に感じて欲しいな~と


思って始めた教室でしたっけ^^



私が、最初にお稽古した所は

月に何度行っても、定月謝で有難かったなぁと^^v


あ・・勿論1回でも同じなんですけどね(笑)



今はちょっとぐうたらな生活に慣れてしまっているので


すぐには無理だけど、そういうのも始めたいな~と


どういうシステムが無理なく出来るか


ちょっと思案しようと思ったのでした!


Bunkamura Gallery 2013- 7-29 Mon 16:36
本日行ってきました^^

刺繍の知人であるさくらさんが展示しています♪

明日か?明後日までだったような。。


と~っても繊細な作品です*^^*


画像も載せたかったのですが、会えずに帰途に

つきましたので許可をまだ頂いてません><


なのであしからず・・・・・


額・・・2013-7-24 Wed 12:09
やっと完成^^


自分で額装したらちょっと皺が><

やり直ししたら


早速持って行こう^^v


額・・・・2013- 7- 8 Mon 11:02
只今制作中!

ちょっと雑用に追われ中々完成しませんが

額にしたいと思います^^



第一美術展終了致しました。2013- 6-11 Tue 17:20
昨日で、第84回第一美術展終了致しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました^^



本日搬出の為乃木坂へ・・・・・

ちょっと寄りたい所があったのですが、

あいにく乃木坂へ到着した頃に雨・・・・・


大きな荷物を持って歩くのは大変なので直帰しました><


また・・・・来年・・・・頑張ろうっと!


精進!


残り・・・・2013- 6- 7 Fri 14:20
第一美術展も残り・・・・

明日から3日間となりました。

明日は、夕方からのレセプションに出席の為

午後から会場内をぶ~らぶらしているかも^^

日曜日も、お世話になっている手描き友禅の方と待ち合わせ♪

お時間取れましたらぜひお越しくださいね!





編集キー
12345678910111213141516171819202122