日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
体験教室2012- 8-19 Sun 14:47
昨日のお教室に

体験希望の方がお見えになりました。



教室としては、自宅でほそぼそのんびり開いていますので

どちらかというと

雑談に花咲く方かも・・・・




お嫁に行きました♪2012-6-26 Tue 11:51
こちらの利休バックがお嫁に行きました^^

手元から離れるのはちょっと淋しいものですが、

嫁入り先ではきっと大事にされる事でしょう♪








お向かいの家の倒れた木もキレイになりました。

お嫁に行った娘さんのご主人も駆け付け
撤去して下さいました^^;

我が家の旦那は・・・こういうの苦手でやってくれません(TT)

by poccke 2012- 7-16 Mon 22:08
バッグ 素適!
落着いた雰囲気の バッグですネ
着物姿が引き立つでしょうね~
刺繍の色あわせ すいと決まると たのしいけれど 迷うと たいへんでしょう?

私今度ブログをgooのブログに変えました。
暇な時に 覗いてください。

by senka 2012- 7-17 Tue 12:29
pocckeさんへ
迷い始めるとどつぼにはまるので~
そういう時は違う事をやりま~す><

ブログ変更なさったんですね^^
その方が訪問者も多くなるからいいかも~


ご来場ありがとうございました^^2012- 6-14 Thu 17:34
6月11日月曜日  第83回第一美術展終了致しました。

ご来場の皆さまありがとうございました^^


作品は火曜日に搬出してきましたが

ちょっと手直しする予定です・・・

いや・・・たくさんかも・・・・



第一美術展2012- 6-10 Sun 11:12
昨日は、レセプション出席の為

国立新美術館へ

友人と待ち合わせし、絵画の方も見学しました♪

第一美術は、本当に様々な作品がありますので

飽きずに見られますので、どうぞご覧くださいね。


展示は明日までです!


入口そばに、猫ちゃんが鎮座していましたよ~

本物みたいにかわいいです♪

我が家は犬を飼っていますが、実は猫の方が好きかも~



第一美術展2012- 6- 5 Tue 11:20
昨日は、第一美術展のお当番日でした。

行って来ましたよ~

素敵な作品がたくさんありますので、どうぞお出かけ下さいませ。

私のはまだまだ・・・・精進精進。

色々、ご指摘を受けそれが心地よい嬉しさです。

搬出したら、直そうと思っています・・・大変だけどね



会場の様子です^^


第一美術展2012- 5-29 Tue 11:22
いよいよ明日から第一美術展が始まります^^v

普通美術館と言えば月曜日が休館ですが、

国立新美術館は火曜日が休館です。


お間違えの無いようにお出掛けくださいね!

私は時々・・・・会場に遊びに行きます♪


&今年はお当番で4日のAM10:00-PM2:00まで

会場におりますのでお気軽に声を掛けて頂けると

と~っても嬉しいですv^^v





昨日は・・・・2012- 5-21 Mon 12:48
珍しく生け花展へ

とても盛況で、お客様がたくさんいらっしゃってました~

何故行ったかと言うと


刺繍を短期でお稽古に見えた方も出品なさったからです♪




で・・・作品はこちらです。


鳥が刺繍です^^


どんな風になるのかな~と思っていたら

表装も立派にでき


素敵ですね!




編集キー
12345678910111213141516171819202122