日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術展2012- 6- 5 Tue 11:20
昨日は、第一美術展のお当番日でした。

行って来ましたよ~

素敵な作品がたくさんありますので、どうぞお出かけ下さいませ。

私のはまだまだ・・・・精進精進。

色々、ご指摘を受けそれが心地よい嬉しさです。

搬出したら、直そうと思っています・・・大変だけどね



会場の様子です^^


第一美術展2012- 5-29 Tue 11:22
いよいよ明日から第一美術展が始まります^^v

普通美術館と言えば月曜日が休館ですが、

国立新美術館は火曜日が休館です。


お間違えの無いようにお出掛けくださいね!

私は時々・・・・会場に遊びに行きます♪


&今年はお当番で4日のAM10:00-PM2:00まで

会場におりますのでお気軽に声を掛けて頂けると

と~っても嬉しいですv^^v





昨日は・・・・2012- 5-21 Mon 12:48
珍しく生け花展へ

とても盛況で、お客様がたくさんいらっしゃってました~

何故行ったかと言うと


刺繍を短期でお稽古に見えた方も出品なさったからです♪




で・・・作品はこちらです。


鳥が刺繍です^^


どんな風になるのかな~と思っていたら

表装も立派にでき


素敵ですね!




搬入してきました~♪2012- 5-18 Fri 16:54
昨日やっと完成~♪

本日搬入してきました~


丁度ランチタイムに行ってしまいましたが

先生方・・・笑顔で出迎えて下さいました!


今年は、お当番もお願いされました・・・

他の先生方の作品の説明は出来ませんが

お足を運んで頂けると嬉しいです!


当番日は、6月4日(月)の10:00-2:00です

お気軽に、声を掛けて下さいね


お待ちしてま~す^^v



第83回 第一美術展2012- 3-22 Thu 11:04


1年なんてあっという間ですね。

あと2カ月ほどで、第一美術展の時期になりました。


只今作品作りに追われていますが、完成までまだまだ・・・


はたして・・・間に合うのか?



帯のお仕立て2012- 2-24 Fri 11:45
先日・・・問屋さんへ出掛け

帯のお仕立てを頼んできました^^


仕立て上がって来るのが楽しみです


ですが・・・他にも欲しいものがあって散財してしまいました><



遠藤泰子染繍展2011-12- 9 Fri 11:02


昨日、行って来ました♪

とっても素敵な作品がたっくさんありました。

銀座の文藝春秋画廊ですので、刺繍が好きな方はぜひどうぞ♪

明日10日PM4:30までです




編集キー
12345678910111213141516171819202122