日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術展2022- 3-11 Fri 12:13
今年度は開催予定です

気合が入らず遅々として進んでいませんが

出品予定です。



刺繍台の馬2021-11-26 Fri 11:42
建て替えを相談中の建築家さんの紹介で

刺繍の枠を乗せる馬を作って貰いました^ ^

予定より安価で助かりました!

これなら椅子用も欲しいかも



10月の予定2021- 9-19 Sun 13:33
教室のスケジュール

通常第1と3週目の木曜と土曜日なのですが

今月の土曜日はお休みとさせて頂きます。

なので・・・・

木曜日 7.21日のPM1:00~3:00

土曜日 16日のみとなりますので宜しくお願い致します。





孫ちゃんの5歳児羽織・・・2021- 7-18 Sun 11:04
只今・・・5歳児羽織制作中

といっても仮絵羽出来てきたので、ここ1週間で

図案書きし

青花液で図案を写さねば・・・

それと同時に、7歳児の草履の鼻緒の刺繍

昨年作成したんだけど、履かせてみたら

ぴ~ったりすぎ><


何だか自分の子供の時よりた~いへん!


第一美術展について2021- 3-15 Mon 15:24
本年度も中止となりましたのでご報告いたします。

中止のお手紙を頂いたら気合が抜けまして・・・・

のんびりと刺繍しております(爆)


7月の予定2020- 7- 1 Wed 13:01
7月の予定は

木曜日 2と16日のPM1:00~3:00

土曜日 4と18日のAM10:00~12:00とPM1:00~3:00

体験なさりたい方はメールでお問合せ下さい。


第一美術展2020- 4-11 Sat 16:31
毎年出展している第一美術展ですが

今年度は、コロナの為中止となりました。

年1回その時にしか会えない友人もいるので

残念!!


といっても今年は気乗りせず

作品もまだ完成にはまだまだ・・・・

ちょっとホッとしている

ぐうたらな私><


編集キー
12345678910111213141516171819202122