日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
遠藤泰子染繍展2011-12- 9 Fri 11:02


昨日、行って来ました♪

とっても素敵な作品がたっくさんありました。

銀座の文藝春秋画廊ですので、刺繍が好きな方はぜひどうぞ♪

明日10日PM4:30までです




作品展2011-11-30 Wed 11:06
只今・・・

銀座かねまつギャラリーで若草会の作品展が開催中

明日で終了ですので興味のある方はぜひ♪

日本刺繍にとらわれない素敵な作品があります^^



そして、

来週   12/5~12/10まで

私の大好きな先生の作品展も開催されます


場所  文藝春秋画廊(銀座5-5-12)

遠藤泰子染繍展




19日2011-11-16 Wed 14:31
19日は出入り自由の会をする予定でしたが

生徒希望の見学の方がキャンセルとなりましたので

ご希望の方は、電話もしくはメールで連絡後

お越し頂きますようにお願い致します^^


TEL 0297-48-3360
メール nuisenka@nifty.com


前日までにご連絡くださいませ。


今月の19日♪2011-11-9 Wed 10:58
日本刺繍に興味のある方がおられましたら

気楽にお越しくださいませ。


19日はお教室の生徒さんはお休みの為

教室もずる休みの予定だったのですが(笑)


興味をもたれた方が1名見学にいらっしゃる事になりました。


きっとお一人では不安だと思ってる筈なので

興味のある方はぜひお越しくださいませ♪


19日(土曜日)10:00~12:00
出入り自由とさせて頂きますので、この時間でしたらいつでもどうぞ^^v


でも個人宅なので(表札もない)
住所検索では来れないと思いますのでお電話頂けるといいかもです。

TEL 0297-48-3360  青木



ご来場ありがとうございました♪2011-11- 6 Sun 14:32
本日が最終日でした!

ご来場頂いた皆さまどうもありがとうございました^^v




明日まで♪2011-11- 5 Sat 10:05
守谷市中央公民館での芸術祭

美術展1期に参加し、残り2日になりました。

明日の日曜12:00で終了です。

私の当番は今日の4:00~5:00と明日の9:00~12:00です。

ぜひ、気軽にお声を掛けて下さいませ~


実際の所、やっと終わるとホッとしているところです。

こんなに当番が多かったのは初めてなもので(TT)


ちょっぴり、大変でした。。。

by 2011-11- 5 Sat 18:57
また間違えてしまいました~!
明日の午後に行こう!と思ってました。わぁー大失敗です。
そうですね、最終日は12時まででしたね!!残念です。
残念ですが、また来年拝見させていただくことにします。


by senka 2011-11- 6 Sun 14:30
うさんへ
忙しいんですもの・・仕方ないです!
お気持ちだけ嬉しいですぅ~
今年お当番大変だったので、来年の事は思案中です・・・ごめんね~

よろしければ、来年5月末から6月の第一美術展の方へはいかがでしょうか?乃木坂の新国立美術館ですが、私より素敵な作品が一杯ありますから^^v


午後搬入です^^2011-10-29 Sat 10:07
本日、午後搬入です。

中々、準備が出来なかったので、これから用意です(TT)


場所 守谷市中央公民館 1階大広間
期間 平成23年10月30日~11月6日
時間 午前9時~午後5時
    6日は正午までとなっております。


お時間のある方は、ぜひご覧くださると嬉しいです♪


編集キー
12345678910111213141516171819202122