日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ちょっとだけ^^2011- 5- 4 Wed 13:38
今年出品予定の刺繍ですよ~

仮絵羽出来てくるのが楽しみであり・・・

ドッキドキです。


今年も染めは、大先輩である手書き友禅をなさってるおしげさんへお願いいたしました。

おしげさんから、そめやさんへ出して頂くのですが
私は染めに関しては素人なので、あれこれと私の訳のわからない注文にも答えて下さりとても有難いです(^^v



やっと・・・・2011- 4-30 Sat 17:11
やっとこ刺繍が完成~~♪

お仕立てに出しました!!



でも・・・・

袖の刺繍間に合わなかった~

そう・・そう・・・未完成でありまする~


一見・・色留です。

いや・・・色留を作成致しました♪

という事にしようっと!!


入選しましたら、またご報告致しますね。

報告がない時は・・・・落選です。

なので、改めて聞かないでくださいませな~(^^;アハハ


題名・・・(TT)2011- 4- 9 Sat 11:09
今度出展する作品の題名が決まりません。

ふ~~~(TT)

題名が決まらないと出展の申し込みが出来ませんので、
悩み中・・・・


素敵な題名をつけるのが上手な方が羨ましいです!



by eiko 2011- 4-14 Thu 21:43
お久しぶり
ビックリした~~。
紫色の紋のような・・・。senkaさんらしい色♪

題名が決まらないの?
どんな刺繍なのかしら?
楽しみ♪

by senka 2011- 4-16 Sat 10:26
うへへ~
私らしいですか~?
高貴な色が似合いそうですか?

会ったらきっとイメージ変わってがっかりするかも~(笑)

やっと・・決まってハガキ書いた所です。
でもね・・・今度は作品間に合うか心配(涙)


制作中2011- 4- 3 Sun 12:40
今年も、こちらの公募展へ出展予定です。

都合が合うようでしたら、見に来てくださいね♪



といっても、入選するかは?ですし・・・

もしかして制作が間に合わないかも・・・(TT)


でも~只今頑張ってますよ~


アサヒビール2011- 2-28 Mon 19:42
風下なのかな…外に出ると

今日は大豆を煮た時の臭いが

ただよってきた

多分、ポップを蒸した時の臭いなのだろう。


美味しいビールを作って下さいね(^-^)/

私は苦手だけど(−_−;)


頑張ろうっと♪2011- 2-25 Fri 12:20
月末は何かと会社の仕事が忙しく、

刺繍に専念は出来ず(涙)


でも・・・公募展の締め切りはある訳でして

頑張らなきゃ~~~ファイト!!

でも・・

美しいきものを観るたび・・・ため息が。

奇麗だわ~

こってりしてあるわ~

モダンだわ~と様々。



刺繍はとにかく時間がかかりますゆえ

地道に毎日頑張らなきゃね・・・・


でも、自分の刺繍が作品になるってとっても幸せ♪


美しいきもの♪2011- 2-19 Sat 15:00
美しいきもの・・・定期購読しています。

一昨日届きました♪

今回は、刺繍の特集です♪




以前、カルチャーの助手をしていた所の

紹介も載っていましたよ~


懐かしいな~♪



様々な素敵な刺繍が載っていますので、

ぜひご覧くださいね。


立ち読みでもいいですのでぜひどうぞ♪


編集キー
12345678910111213141516171819202122