日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
そういえば2024- 1-23 Tue 13:25
昨年の12月、第一美術協会の会員の佐久間先生の

作品展を観に市川の木内ギャラリーへ行って来ました♪

玄関に入ると正面に作品

こちらは、コロナ禍で在宅している時に

作製した物だそうです。


美しいキモノ2023-10-11 Wed 09:03
美しいキモノ定期購読すると貰えます。

コンプレックスビズ好きなので嬉しいですね


第一美術茨城展2023- 7-22 Sat 11:55
9月の初旬にあります。

私は残念ながら出展は出来そうにないですね~残念!

茨城展はお当番があるので厳しいのです。

何しろ古河までは1時間ちょい掛かるし

そうなると母の食事の準備やら家の事やら

疎かになるので無理かな・・・・


1月の教室は2022-12-24 Sat 12:29
今年も残り一週間・・・・

一年があっという間でしたね~

来年・・令和5年1月の教室の予定は

土曜日 7と21日AM10:00~12:00

木曜日 5と19日PM1:00~3:00

となっております。

暫く体験教室は、お休みとなります。


11月の教室2022-11-10 Thu 17:26
11月は

既に第一週は終了。

第三の木と土曜日となります。

体験教室は、来年6月迄お休みです。


第一美術展出展作品2022- 6-15 Wed 14:04
今年の出展作品です

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

来年は着物の予定です。


第一美術展2022- 3-11 Fri 12:13
今年度は開催予定です

気合が入らず遅々として進んでいませんが

出品予定です。



編集キー
12345678910111213141516171819202122