日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術展展示終了2018- 6-13 Wed 11:11
11日月曜で第一美術展終わりました。

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました!


9月に第一美術展の茨城展があります。

又お知らせいたします。


第89回第一美術展開催中2018- 6- 5 Tue 13:46
6月11日月曜まで開催中ですので

宜しければご覧くださいませ。


今年は、着物を出展しました。


私は、6日、8日の午前中ちょっとだけ行く予定です。



第一美術茨城作品展2017- 9- 4 Mon 15:21
昨日で茨城展終了いたしました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました^^




第一美術茨城展2017- 8-30 Wed 11:28
本日より始まりました^^

私の当番日は明日の午後ですので

13:00から17:00の予定です。

お暇でしたら(笑)お越し頂けると嬉しいです♪


第一美術茨城展のお知らせ2017- 8-26 Sat 15:48
今月、8/30(水)~9/3(日)まで

古河市の街角美術館で

第一美術の茨城展が開催されます。

お近くの方は是非ご覧下さると嬉しいです。


お当番もありますが、まだ決定ではないので

近々にお知らせ再度致します。


第一美術展2017-6-13 Tue 15:26
ご来場ありがとうございました。

2017年度 88回第一美術展

昨日が最終日でした。




第一美術展のお知らせ2017- 5-26 Fri 14:19
会期は5/31(水)~6/12日(月)まで

今年は額を出展しました。

&絵画10号も入選致しました。


国立新美術館(乃木坂)で間もなく始まりますので

お暇な方(笑)は是非是非ご覧頂きたく思います。


でも今年は、娘の里帰り出産やら

愛犬の介護やら何かと忙しく

制作時間が余り取れず・・・・・


時間の無い中作品出来たんだ~位で

笑ってみて頂けると嬉しいです。


編集キー
12345678910111213141516171819202122