日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
今年こそ・・・2024- 2-25 Sun 13:45
毎年の確定申告

いつもギリギリになってしまうので

今年こそ2月中に頑張るぞ!


日々・・・雑事2024- 1-28 Sun 12:37
そろそろ・・・出展用の準備をせねば

と思いつつ・・日々の雑事に追われている。

久々今日は無いので生地の染色をする予定。

キレイに染まるといいな!


染色 石山先生の作品展へ2023-11- 7 Tue 11:11
先日久々土浦へ

石山先生の個展へ行って来ました♪

1年前迄は、常総市のご自宅での染色教室へ

行っていたのですが

母の介護が始まり長時間の外出が

無理になったのでお休み中です。

先生らしさを感じる作品展でした♪



確定申告無事完了!2023- 3-14 Tue 13:56
先週無事ネット送付終了!

税金・・・・2万ほどUP

ガッカリですぅ


明けましておめでとうございます。2023- 1- 5 Thu 12:31
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

年末に飼い猫のビビィが病気になりまして

バタバタした年末年始となりましたが

今年もボチボチ頑張ろうと思います。


取手駅ビルにて2022-10-13 Thu 12:18
https://market.match-town.jp/

染色の先生が出店しています。

取手には久々出掛けていませんが近日中に様子伺いに

行こうと思います^^

皆様もよろしければぜひ♪


ここ最近・・・・2022- 8-29 Mon 12:11
忙しいです><

通常の事務仕事(夫の会社)はいつも通り・・・
でも8月決算なので10月初めまでは忙しいかな。

刺繍教室もコロナ過になってから生徒さんも
お休み中の方もいるしでのんびり。

アクリル画教室も只今デッサン中なのでのんびり。

染色教室も先生も忙しいので3ヶ月お休み。

ただ・・・94歳になる母・・・
お盆前に転びまして・・・
気弱になり・・・な~んにもしなくなりました。

ふ~~~


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728