日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
フラワーアレンジメント^^2016- 6-16 Thu 10:17

久々~

フラワーアレンジメント教室行って来ましたよ~

もしかして・・・・2年振りかも><


絵画教室生徒募集について2016- 5-31 Tue 13:26
月に2回月曜日基本は第1と3ですが

祭日や講師の都合で変更あり。

場所は北守谷公民館の美術工芸室。


講師は今泉尚樹先生

画材は日本画とアクリル画の併用です

講師の作品を紹介致します。

興味を持ちましたらメール下さいね^^

見学もどうぞ♪





ファーバーカステル色鉛筆2016-5-12 Thu 12:29

思いがけなく

なんとヤフオクで見つけました~

かなりお安くおまけに未開封新品です♪


次の絵画教室に持って行こうっと(笑)


お見舞い申し上げます2016- 4-26 Tue 10:11
今回の九州の地震で

被害に合われた皆様

お見舞い申し上げます。



中々地震の収まらない中不安な日々でしょう

ボランディア・・・
物資・・・・

どちらも迷惑になるばかりなので

どこかに募金しようと思います。


色鉛筆^^2016- 3-18 Fri 11:02
アクリル画の先生のお薦めの色鉛筆♪

今年は、奮発して買おうかな~

ちょっぴり・・・・

いや・・・・とってもお高いので(笑)




確定申告^^いやいや><2016-3-10 Thu 11:01
一昨年は、医療費が掛かったので

昨年度の確定申告は、かなりの節税^^


でも・・・・・

昨年度は医療費が余り掛からず

といっても整体やらわんこやらの医療費は

しっかり掛かってる訳でして><

こちらも医療費の計上にしたいです(笑)


なので今年は、税金納めねば。。。



今年こそは・・・2016- 1-15 Fri 12:35
毎年、確定申告ギリギリになるので

今年こそはと準備中(笑)

といってもレシート集め・・・・


数年前よりネット申告なので

市役所へ行くよりは楽になりましたね♪

ネット申告の為、住基カードを作ったなれど

今年の12月で終了みたいです

それに代わるのがマイナンバーカード!

私は、まだ作って無いのですが

来年はマイナンバーカードを使用しなければ

ネット申告出来ないようなので

今年の確定申告終わったら作りに行こうかな!?


皆さんはどうなされたのかな~?



編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728