日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2匹目のニューフェイス2015-11-26 Thu 11:13
アクアに続き・・・

兄弟猫、ビビィが我が家にやってきた^^

本当は一緒に来る予定だったのだけど

具合が悪くなり白紙になって・・・・


でも、元気になりこの度我が家に^^

1ヶ月もたつと忘れるのかお互い

シャーシャー威嚇(笑)

でも夜中は寄り添って寝てました♪


次の日からは、2匹で大暴れ

でも2匹で遊ぶので楽になりました^^


でもこちらは相手にされず・・・・・(TT)


我が家のニューフェイス2015-10-28 Wed 10:52
我が家に来たニューフェイス・・・アクア

毎日元気に遊んでます^^

でもワンコもいるのでまだ緊張してるかも~

ワンコ達も初日は、こいつは何者?

と暫くクンクンしておりました(笑)


早く仲良しになるといいな~

といっても・・・・遊び方が全く違うかも~



賑やかになりそうです(笑)2015-10-16 Fri 11:29
来週・・・

我が家ににゃんこがきま~す♪

それも・・・・なんと2匹~

準備しなきゃ~だわ!


我が家の躾の行き届いていないわんこ達

どう反応するかなぁ・・・


楽しみであり心配でもあり(笑)

まぁ何とかなるでしょう!


捨て猫・・・?2015- 9-17 Thu 11:21
転勤先の青森で

息子が拾った猫だそうな><

アパートの通路に捨てられていたらしい。


体が冷たくなっていたので

一晩一緒に寝てあげたらしい


こちらから引取りには行けないし・・・><


里親が見つかりそうだと連絡があったので

一安心。




お見舞い申し上げます。2015- 9-12 Sat 12:20


こんなに被害が大きくなるとは思っても見ませんでした。

被害に合われた皆様

お見舞い申し上げます。




靴・・・2015- 9-10 Thu 13:00
先日、娘達と買い物へ・・・

姪っ子に女の子が産まれたので

長男&次女よりのプレゼントを買いに行ったのですよ^^

あれやこれや見て、まだ買って無いという

抱っこ紐に決定~~~


その後、靴コーナーへ♪

商品券が貯まったので、秋物の靴を物色!

あちらこちら見て履いて・・・

結局は、惹きつけられるとこは似てるなぁ。。。(笑)

ここでもあれこれ履いてみて

一番履き易かったのに決定~♪


でも・・・・在庫無く配送となってしまった><


早く届かないかなぁ~


最近・・・・2015- 8-27 Thu 16:35
我が家は、金魚2匹(金魚はなんて数えるんだっけ?)

パピヨン3匹飼ってるのですが

最近猫も飼いたくなり・・・・・

里親募集をチラミするようになりました(笑)


でも・・・・

非営利活動法人のグループですと

かなり条件がたっくさんあるんですね~><


なるべくなら3ヶ月前の子猫がいいのですが

迷ってるうちにどんどん決定してしまいます!

まぁ里親さんが見つかるのですから、いい事ですね^^




編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728