日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
あつっ><2015- 8- 4 Tue 12:13
暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑いですね!

皆様ご自愛くださいませ。


我が家は、只今・・・・・

エアコンついてますが窓全開中><

母がお鍋を焦がしたので

家中くさ~~~い!





ギャラリー2015- 7-28 Tue 14:24
守谷にも中央公民館の敷地辺りに

ギャラリー出来ればいいのにな~


個人のギャラリーはあるなれど・・・・・




佐藤美術館2015-7-15 Wed 10:26
先日、新宿区にある(新宿駅ではない)

佐藤美術館へ行ってきました~

アクリル画教室の先生の出展されている

グループ展を観に・・・・・・

お仲間さん達と一緒に賑やかに^^


それぞれ個性的な作品でした!



下駄届きました~♪2015- 6-30 Tue 10:21

にゃは♪

下駄届きました~

今朝、朝一でゴミ捨てに履いて行きました~(笑)


おニューの足袋ソックス買いに行きた~い♪


先生の絵♪2015- 6-24 Wed 11:01

アクリル画の先生の絵手に入れました^^

これは、色鉛筆のデッサン画なんですが

色合いが素敵でしょ~

食べ物の絵はお腹が空くので困るんですけどね(笑)


本当はアクリル画(ミクストメディアというのかな)

アクリル絵の具と日本画の岩絵の具使用の絵の方が

欲しいんですけどね~


お小遣いい~っぱい貯めないと買えません><


こちらは、最近通ってる整体院です^^

大分肩凝りが緩和してきました~^^v


アクリル絵画教室2015- 6-17 Wed 10:43
少し前から・・・・何時からだっけ?

もう2年??まだまだ初心者気分。。。。


刺繍の為のお勉強として始めたアクリル画ですが

意外と面白い^^

先生は日本画のお勉強をした方なので

(今泉尚樹先生・・・芸大卒でいらっしゃいます)

と~っても高度な技術を教えて下さいます!


まぁ・・私には難しく???

低レベルな私にも優しく教えてくださるので有り難いです^^v

公民館の事業の一つのサークルなので

もう少し人数が増えると嬉しいな~と


なので興味のある方がいらっしゃいましたら

ご連絡お願いいたします!

見学もどうぞ♪






下駄~2015- 6- 7 Sun 10:44
下駄注文しました~^^

迷って迷って・・・・

水鳥の下駄~~(笑)


納品まで2週間とな。。

待ち遠しい^^


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728