日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
確定申告^^2015- 3-13 Fri 10:58
やっと確定申告終えました~^^

後は、医療費の領収書を税務署に送付するだけです。


今年は、住基カードの暗証番号すっかり忘れてしまい
エラー><

5回エラーが続くと、市役所で解除してもらわなくては
いけないのであせりました~

多分5回目でOK♪

良かったです!!


箔切り台・・・・^^2015- 2-11 Wed 11:37
前回のアクリル画教室では

箔の張り方を勉強しましたよ~

最初に先生が見本を見せてくれました^^


で・・・先生の箔切り台・・・・高っ!!

なので自作しました(笑)

1時間程で作れました^^

作りながらここをああすればもっと綺麗に出来たかなぁと

ちょっぴり反省しつつ

派手ですがまぁまぁいい出来かしら!?



挨拶って大事だと・・・・2015- 2-10 Tue 10:51
今朝のテレビで

挨拶の無い中学生の画像をSNSに

載せた議員さんの事をやってましたが

顔がわかるのを載せてはいけませんね~


せめて後ろ姿にすれば・・・と


私も・・・・・

丁度ゴミ捨ての時間が小学生の登校時間に

バッティングしますので、気持ちわかります。


以前は元気のよいおはようございま~すと

返事が返ってきましたが

最近は、ほぼ返ってきません><

学校には、挨拶運動の幟がありますが

これって誰に挨拶しましょうって幟なのかなぁって

疑問・疑問・・・・・?


なので朝から気分が害するのも嫌なので

ちょっぴり早目か遅めになりました(笑)


お雛様~2015- 1-27 Tue 11:19

長女夫婦が決めたお雛様です^^

いっぱいの愛という名のお雛様^^

気に入ったお雛さまに出会えて良かったです


只今美術展に出展する作品で多忙中なので

完成後

お雛様と小さな垂旗の名入れを製作予定です


メール?2015- 1-23 Fri 11:33
こちらのサイトの専用メールから

何だか意味不明のメールが届きました。

英数字が並んでいます・・・・



なんだろう?


明けましておめでとうございます^^2015- 1- 4 Sun 11:49

新年明けましておめでとうございます^^

皆様

今年も健康で穏やかな日々でありますように

祈念しております。


久しぶりに・・・2014-12-21 Sun 13:58
風邪を引きました><

昨日はお教室なのに皆さんにうつしてないか心配><


のどが痛いな~と思ううちに

咳も始まり・・・・

病院に行きお薬も頂いて飲んでますが

効いてないような~(TT)


熱は出ないので家事&仕事は休めません

今年もあっという間に残りわずかとなりました。


ガンバロウッと!!


ちょっぴり早いけど・・・・

皆様よいお年をお迎え下さいね^^


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728