日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
継続・・・^^2013-11- 4 Mon 15:52
今日でアクリル画講座終了~


で・・・・サークルとして継続が決定!

私も絵心を付ける為サークルの一員として

お仲間になる事にいたしました^^


で・・・・・目標!


5年後・・・・第一美術展に絵画部の方へも出展しようかと^^


ま・・・あくまで目標です!


工芸部の刺繍の方が本筋ですから

そちらを優先ですが。。。。。




アクリル画教室^^2013-10-29 Tue 13:11
本当は、昨日が最終日だったのですが

台風で変更になり

来週が最終日となりました^^


ほとんどの方が完成してるので、次回は講評会?

絵を描くのは、何十年ぶりだったのかな~

高校の美術の授業以来かも。。。


勿論、子供達とクレパスや水彩は一緒に書いた事

あるけれど・・・それとは別次元だし。


アクリル画は初めてだったので

色んな事が初体験でした!




最後に先生がちょっと加筆してくれました^^


ほんのちょっとなのに全然違う・・・・

画像では解らないかもしれないけど。。。。。


喜寿のお祝いへ2013-10-16 Wed 10:28


昨日はさくら坂ビバーチェで

美容師だった頃ほんの少しの期間勤務して

お世話になったご夫婦の

喜寿のパーティにお呼ばれしてきました^^


残念ながら、雨だったので

素敵なロケーションなのに外に出る事も出来ず・・・・



でも20数年振りに会えたその頃の仲間と

たっぷりお話出来た3時間でした^^


いつまでも・・・皆さまお元気で・・・・^^v


第一美術協会茨城県作品展2013-10- 3 Thu 14:53
お近くにお住まいの方は・・ぜひ^^


古河で第一美術の茨城県作品展が開催されます^^

今回は絵画部門ですので、私達工芸部の作品の展示はありません・・・・多分。

行きたいなと思いつつ・・・遠いかも><&忙しい(TT)


アイフォン・・・・2013- 9-20 Fri 10:29
現在使用しているアイフォン4s・・・・

最近バッテリーの持ちが悪くなったので

そろそろ変更の時期かな!?


で・・・・迷う。。。

5Sか5Cか!?


別に指紋認証なんていらないし・・・・

でも5cに欲しい色無いし><


ふぅ~どうしましょ。。。


フラワーアレンジメント^^2013-9-9 Mon 14:24
久しぶりにフラワーアレンジメント教室へ

参加して来ました^^


場所は、さくら坂ビバーチェ♪


5名参加でした・・・(ランチ込です)


皆さんの作品いろいろ。



で・・・私の。



今日はアクリル画講座^^2013- 9- 2 Mon 16:19
今日はビデオ鑑賞でした^^

お二方の観ました~

すっごく筆さばき繊細でした!


観ながらへぇ~~~って^^


とてもあんな風には無理かも!って><


でも・・・素敵だな~♪

やっぱり世界に一つしかない作品が好き!




で・・・来週9/12(木)-16(月)
AM10:00-PM6:00 最終日は5:00まで

小泉尚樹展 

アクリル画講座の先生の個展が開催されます

場所は  ギャラリー左右
      筑西市甲100ママダコーキ2F

しもだて美術館の傍のようです!

ちょっと遠いけど、なるべく時間を作って見に行きたいな~


先生のサイト  http://www.naokiimaizumi.com/


興味を持ったらぜひ個展見に行って下さいね^^v







編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728