日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
さて・・・・2013- 6-18 Tue 13:14
美術展も終わり

気分はのんびりムードの中

放って置いた家事と事務仕事が山のように><


ちょっとづつやらないと家族の目が・・・・


でも・・・歯医者さん行きたいな


以前治療した場所が何だか落ちつかず

そのまま放置して今に至っている(;;)


いい歯医者さんないかな!?


確定申告^^2013- 3-17 Sun 10:53
ギリギリ・・・・・14日に行って来ました^^


毎年・・・・やらなきゃ~と思いつつ

多忙な時期なのでついつい後回しにしてしまいます。


来年は、青色申告になるので


少しでも節税になるように早めに準備しましょう^^



お手伝い^^2013- 2-26 Tue 11:01
次女の引越し先も無事決定~^^

間もなく引越しです!


当日だけお手伝いに行ってあげましょう


今回の物件は、次女には不釣り合いな物件ですが

勤務先にはとても近くなって本人は楽になる事でしょう^^v



頑張れ!娘~


メリークリスマス2012-12-24 Mon 11:06


我が家はな~んにもしませんが^^

あちこちからクリスマスソング♪


整体。。。2012-11-22 Thu 17:00
今日は、整体に行ってきました^^

教えて頂いた場所とは違いますが・・・

多分同じ系列かと。


私の場合は、余りずれてはないらしいですが

上半身・・・上に行くほどコリコリ変なようで色々して頂きました。

私がイメージしていたポキポキ整体とは違いソフトなのですが

時々ポキっと><

特に仙骨の近くの場所ではポキポキってなりましたが

痛いというより気持ちが良くすっきりした感じです。

背中の丸まってきた所や肩、首がすっきり伸びた感じがします。

1回では、すっきり改善した感じはしませんが

少し通ってみたいと思います^^


次回へ続く。。。。


P.S.

初めてだったので、ちょっと迷子になりました><





更新滞ってます><2012-11-22 Thu 10:07
今月はリースでした^^

来週、長女が用事で来るので

娘にプレゼントしようかな~




最近は、娘達がいないので

滅多にケーキも買わない生活なのですが

今年は・・・^^


by marsa 2012-12- 2 Sun 07:22
お疲れ様でした^^
珍しく迷ってた様子でしたがセンスよく出来てますよ☆

整体どうでしたか~~
私も時々行きたくなります・・・

定期的に行かなきゃ戻っちゃうんですよね~~

by senka 2012-12- 4 Tue 12:12
marsaさんへ
訪問ありがとうございます^^
見本通りなら簡単なんですが~ついお隣の人と違うようになどと思ってると?????(笑)

整体・・ボキボキっていう整体ではないのでマッサージに近いかも。。。
確かに定期的に行った方がいいらしいですが、自分の骨がどうなってるか解っていいかも~♪
私の場合は大きなズレは無く少しずつあるようです><
顔や頭は大丈夫だって(笑)


フラワーアレンジメント^^2012-10-27 Sat 11:24
またまた・・・久しぶりに参加して来ました~


もう少し参加出来ればいいのですが・・・・


かなり出不精な私><


仕事して家事してると一日があっという間で><


間にワンコの世話もあるし・・・


そろそろ来年度の出展(第一美術展)に向けての

制作も始めなくては!!!


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728