日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
我が家の庭に・・・・2012- 6-21 Thu 10:41
一昨日の台風すごかったですね><

被害などありませんでしたか?

我が家・・・・お向かいの家の木が我が家へ~~(TT)


いつになったら・・・・

撤去してくれるんだろうな?

もう一度お願いしなきゃ駄目かしらん。。。


今日はフラワーアレンジメント♪2012- 6-20 Wed 14:33
今日は久しぶりにフラワーアレンジメントの教室へ

参加して来ました!


皆さんの作品♪

皆それぞれ違ったアレンジになりましたよ~



長女の結婚式♪2012-2-14 Tue 12:16
日曜日に無事挙式をする事が出来ました^^v

たくさんの友人に囲まれとても和やかなお式になって

娘達も幸せだった事でしょう♪




間もなく・・・2012-2-1 Wed 13:00
もうすぐ・・・・

長女の結婚式♪

もう入籍は済ませ、同居しているので

お式に関しては2人で準備している


私としては何だか楽過ぎて申し訳ないな~と思いつつ


ちょこっとだけ・・落ち着かない日々


縁あっての結婚だから

これから山あり谷ありの人生

2人で乗り切って欲しいものですね


ガンバレ~


嫁に行ったんだから戻ってくるなよ~(笑)


フラワーアレンジメント♪2012-1-19 Thu 11:24
昨日は、フラワーアレンジメント教室へ

昨年手術したワンコの傷口が化膿ぎみなので
2日続きで病院へ行ったのでちょっと・・・

いや大分遅れての参加となりました(><)

行ったらほとんどの方は完成しており、慌てて完成させましたので・・・(TT)


by marsa 2012- 1-19 Thu 18:38
お疲れ様でした♪
慌てて作った作品には見えませんよ~~

お花・・・お嬢さまの反応はどうでしたか?
大丈夫だったかな~

by senka 2012- 1-20 Fri 11:24
ありがとうございます♪
娘に渡すのは27日になります^^v
何だか・・・その時にこちらで完成させるらしい・・・
という事はお手伝いしなきゃいけないかも(TT)
でも~式場にはどうやって運ぶ気なんでしょうね~?

by eiko 2012- 1-28 Sat 21:58
お久しぶり♪
今年もよろしくお願いします
ワンコちゃん手術されたのですか?
早く完治されると良いですネ

by senka 2012- 1-29 Sun 12:19
eikoさんへ
は~いありがとうございます♪
12月に入ってバタバタと具合が悪くなり
ホントに心配しましたが、手術してもうすっかり元気になりました^^v
避妊していなかったので仕方ないです><
毎日しっかり点検が必要だそうです。


明けましておめでとうございます2012- 1- 4 Wed 13:46


年末は色々な事があり、気忙しい日々を送りました。


今年は、祝い事もありますし

上期は作品作りに追われますので、頑張らなきゃね・・・


未熟な私ではありますが、今年も宜しくお願い致します


2011-12-28 Wed 11:25
これは、夏の時期の欅です


今日・明日の2日間で伐採します。

私が生まれるずっと昔からあった欅が

あっという間に無くなります。


母も高齢になり、落ち葉の処理も大変になった事もありますが

やはり、樹木も大きくなるとやっかいなものです。

ご近所に迷惑なのが一番でしょうか><

どの家でも他所の樹木が蔓延るのは嫌な物ですものね


それに、今年度から前の道路が小学校の通学路になりましたので

風が吹いて、枝でもその子達に落ちては大変です。


新年はすっきりしすぎて変な気分かも。。。。


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728