日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
フラワーアレンジメント♪2011- 9-21 Wed 12:03
今日は、久しぶりにフラワーアレンジメントの教室へ参加♪

たまにしか参加出来ないのが残念ですが・・・・




by marsa 2011- 9-21 Wed 17:42
お疲れ様でした♪
早く来てくれたのにあまりゆっくり話もできず残念でした・・
次回はランチで又たくさんお話したいですぅ^^

by senka 2011- 9-22 Thu 11:37
有難うございました~♪
今朝は後片付けが大変でした!
マンション住まいが羨ましいで~す^^
新しい方々が増えますね♪


プレゼント2011-9-9 Fri 11:53
私には娘が二人いますが、

娘達が結婚する時にはプレゼントしようと決めていたのがこちら


先日、指輪のサイズの調整が終わり

届きました~♪なんと4号です!

長女は、背も小さく華奢なので

ネックレスの長さも調節してくださいました~♪


同級生のお店なので、安心して任せられます!


ただ~個人店なので、初めての方は勇気がいるかも~

私自身、身に付けるのはシンプルな物が好きなのですが

お店には様々なタイプのジュエリーがあるので

楽しいかも~



娘、気に行ってくれるかな!




今更ながら・・・2011- 9- 7 Wed 11:45


次女の転居届を出しました!

今回は、Webから・・・・本当は知らなかったのですが
頂いたハガキに書いてあったので(^^v

長女のは先月出していたのですが、次女の分は出していなかったのです。

転居先の近くの郵便局へ、通帳の住所変更を本人がしに行った時に局員さんが転居届出しておきますね~の
一言に、次女はそのつもりで私に報告・・

なので私も、地元の郵便局には出さずにいたのですが

つい先日、次女に書留が!
で引っ越ししてここにいませんけど・・・と言ったら
ではと、転居先に転送してくれる事になり
転居届も出してある筈と言った所、すぐさま了解してくださり
転送することになったのです。

ですが、その書留・・・・長女の元へ!

長女の分は転居届出しておいたので、その局員さんは
名前をよく確認せずに出したらしいのです。

結局また戻って参りました(TT)

で・で・図々しいと思いながら、娘の住所を教えるから
そこへ送ってくださいな~と・・・

わか~い局員さんなので、快く了承して下さいました^^v

でも・・・何度もごめんなさいね

これに懲りず頑張ってお仕事してくださいね!ファイト~^^v


ドレス選び・・・2011- 8-23 Tue 10:18
昨日は、娘がついてきてっていうので

ドレスの試着を見に行って来ました~♪


白のドレスを5着

カラードレスを2着試着しましたよ~


本人決めかね・・・後日又行くようです!


いいなぁって思うのは・・・確かにお値段も!!!

娘はどれにするでしょうか。




革剥き機・・・・2011- 8-16 Tue 10:47
欲しい・・・・

でもとってもお高いのです(TT)

以前革教室に行っていた時は、革剥きはそちらで剥いて貰っていたのです。

やはり、バック作りには革剥きが

必要不可欠ですね。


欲しいけどたくさん作るって訳じゃないから買えないな!


う~~ん残念。。


映画2011- 8-10 Wed 11:22


普段は、こういう映画は見ないのだが

ちょっと観たいかも・・・・


でも涙がでそうだな・・・・


近くでは上映しないので、DVDが出たら観ようかな。。。


もうすぐお盆・・・2011- 8- 9 Tue 10:46
そろそろお盆の準備もしなくちゃいけませんね。

今年は静かなお盆かな。

娘達も来るか来ないかは?だし


姉達は・・・・?

でも・・来ると大変だから来なくてもいいかしらん(^。^)y-.。o○


新盆参りは2件あるけど、両方歩いて行ける距離だから
母が行ってくれるかな~多分。。


私は車で行かないといけない所が担当です!(^^)!


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728