日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
映画2011- 8-10 Wed 11:22


普段は、こういう映画は見ないのだが

ちょっと観たいかも・・・・


でも涙がでそうだな・・・・


近くでは上映しないので、DVDが出たら観ようかな。。。


もうすぐお盆・・・2011- 8- 9 Tue 10:46
そろそろお盆の準備もしなくちゃいけませんね。

今年は静かなお盆かな。

娘達も来るか来ないかは?だし


姉達は・・・・?

でも・・来ると大変だから来なくてもいいかしらん(^。^)y-.。o○


新盆参りは2件あるけど、両方歩いて行ける距離だから
母が行ってくれるかな~多分。。


私は車で行かないといけない所が担当です!(^^)!


静か~2011- 8- 5 Fri 09:55
昨日、長女が引越しして行きました。

ゴミ同然の物をしっかり置いて行きました・・・(TT)

暫く片づけ大変です。


主婦業に専念する訳ではないので

暫くは大変でしょうが、ご主人と協力しあって

頑張って欲しいですね。







引越し祝い?2011-8-2 Tue 14:20
我が家には、長女が買い求めたお鍋が一つ・・・

煮込み料理にはとってもいい♪

使い込んでるので、それは自宅用に置いて行ってくれるらしい。

なので、引越し祝いとして

こちらをプレゼントとなった。


最初は、2人暮らしなので

この大きさのお鍋でも充分かな!?


まもなく・・・2011- 7-30 Sat 11:44
来週には、長女も引越しかな。

ご主人になる方が独り暮らしだった為

ほとんどの電化製品は、そのまま使用し

足りないものだけ買い足すようだ(^^)


なので、田舎のように婚礼用品をで~~んと

用意しないので、気は楽ですね!


向こうのご両親も、見栄張りじゃなさそうだし

良かった良かった♪


暫くは、2人で仲良く暮らして

将来は、ご両親と住むお家建てて下さいね!ファイト!!



P.S.

だが・・・只今我が家はすごい状態です。

娘の雑多な荷物が、玄関からそこここに溢れています


片づけが上手で無い娘・・・・大丈夫でしょうか?

引越し日が決まらないゆえに作業が進まないようなので

強制的に、来週半ば娘の休日に荷物を運ぶ予定です。


大型商品は皆無なので、乗用車で運ぶ事になりました。

彼氏さん・娘・私の3台で(笑)


仲良く連なっては行けそうにないので、現地集合です!

迷わずいけるでしょうか(爆)



輝いてる~2011- 7-19 Tue 11:12
なでしこJAPAN

優勝おめでとう~


皆さん輝いてましたね♪

と~っても素敵な笑顔でした!


ここまで来るのには、きっと大変な努力があったんだろうな

それを乗り越えてきたからこその優勝~


そして金メダル!

おめでとうございました♪


クラス会2011- 7-17 Sun 12:13
昨夜は、30数年ぶりのクラス会に参加してきました♪

市内に住んでいる同級生やご近所さんとは

良く会いますので、それぞれの変化の具合は見てるので

解りますが~~~


中には誰だ????と(笑)


でも・・・先生が昔と余り変わらないのには超ビックリ~~

と~っても若かったです♪お世辞ではありませんよ

私も見習いたいです(^^v



皆さま・・・それぞれ活躍中でした。

お医者さまになって開業していたり

有名企業の管理職になっていたり

あちらこちら外国まで出張で飛び回っている方とか・・・


皆頑張ってるな~と歓心しきりでした。


定年までもうちょっと一踏ん張り、皆頑張ろうね~



皆の許可を得ず、勝手に載せたので

皆さま内緒にね・・・シーーー


by (み) 2011- 7-19 Tue 08:43
盛り上がったようですね~~(^-^)

先生、お変わりありませんか
さすがですね。

by senka 2011- 7-19 Tue 10:25
(み)さんへ
は~~~い♪
変わりなく!!右から2番目の水色の服が先生ですよ~
お顔見せられずざ~んねん!
(み)さんも来れると皆も喜んだのにな(^^v
だけど・・ちょっと遠いもんね~
次回は・・3年後の予定らしいですから
ぜひご参加を!!


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728