日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
バック仕立て上がって来ました!2019- 8-21 Wed 13:04
染色の勉強を始めてから

初のバックが仕立上がって来ました!

バック2種&草履

使える日が楽しみ~♪



e-tax・・・結果2019- 3-21 Thu 11:29
最終日・・・間に合いました^^

E-Taxコーナーとにらめっこしつつ・・・

2日間ほどエラー続き・・・・


市役所へ行きました!

で・・青色申告は出来ませんと・・ガーン


e-taxに問い合わせし

こちらではどうにもなりませんので

税務署へ・・・><

でも・・話を聞いているうちにヒントが!!


で・試しました!

成功♪・・・・なんと暗証番号を間違えていただけでした!

来年は間違えないようにしなくっちゃ!


e-tax2019- 3-13 Wed 15:41
確定申告まだです(TT)

暗証番号が・・・・・

ここ4年ほどe-taxによる申告なのですが、

今年は暗証番号違いで・・・・><

市役所で訂正してきたのに・・・?

カードリーダーの方では大丈夫なのに、

E-Taxコーナーに行くとエラー!!


何故に?

明日再度チャレンジしてダメだったら

又、市役所かしら・・・・・


忙しいのに・・・・><


これなら、市役所での確定申告の方が早かったかも!


同窓会2019- 2-26 Tue 13:26
4月に同窓会があります^^

守谷中学校の同窓会です。

クラス会は何度かしていますが、学年全部は初めて

そして最後かもしれません。


わがクラスにも不明者がお二人・・・・><

各クラスいる模様ですね


どこからか連絡出来て・・・

参加してくれることを願います


明けましておめでとうございます2019- 1- 5 Sat 12:41
本年も宜しくお願い致します。

お正月気分も既に終え・・・

私的には、お正月は忙しいので嫌いです(笑)

多分・・・・普通の主婦は誰でもでしょうけど。


片付けた刺繍道具やら諸々スタンバイさせねば!!





風邪だと思っていたら・・・2018-12-2 Sun 14:25
なんと帯状疱疹でした><

なんだか普通の風邪じゃないんですけど~と

思ってはいたのですが・・・


内科の先生は?????

今思えばあの時がウイルスが神経に入った時の痛み

だったんだなぁと><

その時は痛み止めがた~くさん出ました!

ですが・・あんまり効き目はなかったです><


内科の先生・・というより最近の先生全般

パソコンとにらめっこ

ふ~これでわかるのかって感じです。


結局、内科へ行く前に皮膚科へ行って帯状疱疹ですね!と・・・

帯状疱疹は皮膚科へとなっていますが

途中の所見で分かったような気がするのです!


皆様もお気を付けて下さいね


雑記が続きます(笑)2018-10-11 Thu 11:51
染色の知人(友人といいたいなれど職人さんとしてずっと先輩)

から頂いた杏ジャム(主婦としても完璧♪)が

と~っても美味しくて私も作ろうと杏の木を植えて

既に5年ほど・・・・


でも・・・・植えた最初の年は5個ほど実ったのに

あれから1個もならない&お花も咲かない><

何故か!

我が家は10月に植木屋さんを頼むのだけど

その植木屋さんが枝をパチパチ剪定してしまうのだ( ;∀;)


今年もこれは切らないでと頼んでいたのに

いつの間にか坊主に!!!


ハ~~~~来年も又ダメか~~~~


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728