日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
パソコン直りました^^v2012- 5- 2 Wed 12:33
事務用のパソコンが、先週起動しなくなり

本日修理に来て頂きました!


6万円ほど掛かりそうだったので

困ったわ~と思っていたら


なんと、マザーポートの不具合だそうで

無償修理となりました♪


でもパソコンの仕事さぼっていたので

刺繍終わらないのに・・・・


やらねばいけません(TT)。。。。






by (み) 2012- 5- 7 Mon 14:16
お疲れ様です
PC 治って良かったね~
しかも 無償で、、ほっ!ですね(*^_^*)

昨日は、強い風雨で 被害もひどかったようですね。
そちらは、大丈夫だったでしょうか?
今年は、いろいろ災害が 続きますね。
風雨も 油断なりませんね。

刺繍も 追い込みですね。頑張って(o^-')b

by senka 2012- 5- 8 Tue 11:30
(み)さんへ
本当に無償修理でv^^v
でもね~修理依頼の電話面倒臭かったの~
パソが業務用なので、業用パソコン専用の方へ掛けて段取りしたら、パソコンは自宅に置いてあるって言ったら屋号が掛かって無いのなら自己使用あるいはソーホーなのでって別番号へと何度も掛け直し(TT)一元化して貰いたい。。。

本当につくば方面は大変な事に(><)
お気の毒です!

刺繍は昨日夕方仮絵羽に出しました。もう1点あるのでその完成まで10日無いのでもう一踏ん張りです!!
頑張りま~す^^


日曜なのに・・・2012- 4- 1 Sun 11:21
お仕事です。。。。

今日中にあげねばいけないお仕事が~

面倒くさいけど頑張りましょう。。。

じゃないと・・・・


刺繍をする時間が無くなりますもんね。。。。

by (み) 2012- 4- 6 Fri 14:37
刺繍
刺繍の方は、順調ですか・・?

いつも、いつも突然に 邪魔してます~(~_~;)

こちらは、まだ、雪が・・・冬ですわ~~
来週 また、そちらに行きまする。
なるべく自力で 頑張るよん。
また、ランチ よろしくです(`▽´ゞ 

by senka 2012- 4- 8 Sun 10:10
^^v
遠距離運転ご苦労様~
ランチ位なら大丈夫よ!
その位たまにしないと・・・栄養取れないかも・・・
ついつい残り物だし面倒くさい!
だけど体重は減らないよん(TT)


今日は、請求書の準備かな!?2011- 8-29 Mon 12:13
今日は、請求書の準備です。

こちらは、年に3度ほど定期的に頼まれるお仕事なのですが

北条ってどこにあるんだろう?

知っている方がおりましたら、教えて下さいませ~^^



直接納めには行かないので

どこに使用しているのか解らない場合が多いのです。


今度見かける事があったら、写真でも撮って来ようかな!


でも・・・

商標の問題もあるので

使用しちゃいけない場合も多いのだけど(笑)


引き続き・・・2011-7-26 Tue 15:55
今週一杯は事務仕事・・・・

事務仕事ばかりだとストレス溜まります(TT)


元々、事務は苦手だから美容師になったのにな~

でも学校で、簿記3級&そろばんも3級取りましたけど!


今はすべてパソコンだから

ち~っとも関係ないかもね!



先日久しぶりに東京で、友人達とランチへ

大丸や丸ビルなどたっくさんありますが~


ちょいと大丸の隣のビルへ・・・

結構リーズナブル♪

おまけに半個室なので、周りも余り気にすることも無く

ランチタイムず~~とお邪魔しちゃいました(笑)


私は狙っていた、30食限定のフカヒレランチ♪



今日は真面目に・・・2011- 7-25 Mon 15:51
事務仕事していますよ~

会計伝票関係は面倒くさいです!
実際の出し入れは私がしてる訳では無いので、

こりゃ何だ?という領収書無きにしもあらず!!


追記

我が家の緑のカーテンは、日本間の出窓にしつらえてあります!
今年もゴーヤなのですが~

あんまりゴーヤは好きじゃない!!

どんどん、大きく成長していますが・・どうしよう(TT)


今年は、どのお宅にもゴーヤあるし・・・

従妹のお姉さんも好きじゃないらしいし

姉の家は遠いし・・・


友人宅へ届けますかね~

といっても、4.5本持っていったら怒るだろうな~(笑)


最近は・・・・2011- 7-14 Thu 13:54
今日も午前中、事務仕事!

最近は、節電関係の幟や旗や腕章な等の注文も!

時節柄ですね~


先日テレビを見ていると

丁度麻布十番の商店街の紹介が!!!


一瞬の事ですが、当社が印刷した

麻布十番のフラッグ(商店街の垂幕)が

映ってましたよ~♪


私は注文書を見ますが

現物は見ないので、テレビで映ると

ちょっぴり嬉しいです(^^v


ムムム・・・その後2011- 6-20 Mon 12:02
今日も事務仕事・・・

入金情報のFAXを待ってるのですが~

何の連絡も来ませんね(TT)



仕事が中断中なのですが、催促をすると

ますます遅くなるので

ガマン!ガマン!


編集キー
12