senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
by senka 2012- 1-29 Sun 12:19
eikoさんへ
は~いありがとうございます♪
12月に入ってバタバタと具合が悪くなり
ホントに心配しましたが、手術してもうすっかり元気になりました^^v
避妊していなかったので仕方ないです><
毎日しっかり点検が必要だそうです。


Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー