日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
メリークリスマス
皆さま・・・
イブの夜はいかがお過ごしでしたか?
我が家はクリスマスとて、いつもと変わらず・・・
恋人のいない子供達は家でまったり。。(笑)
我が家には、ケーキ屋さんへの就活中の娘がいるのですが~
実は昨日も、3店舗ほどケーキ屋巡りをしてきました。
で・・・今日もお腹が重たい。。。
ダイエットしたいのにな~(爆)
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
皆さま・・・
イブの夜はいかがお過ごしでしたか?
我が家はクリスマスとて、いつもと変わらず・・・
恋人のいない子供達は家でまったり。。(笑)