senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
メリークリスマス

皆さま・・・

イブの夜はいかがお過ごしでしたか?

我が家はクリスマスとて、いつもと変わらず・・・

恋人のいない子供達は家でまったり。。(笑)

我が家には、ケーキ屋さんへの就活中の娘がいるのですが~

実は昨日も、3店舗ほどケーキ屋巡りをしてきました。

で・・・今日もお腹が重たい。。。


ダイエットしたいのにな~(爆)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー