星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




2020バレンタインWS2020/2/3(月) 18:09
こんにちは、ホイリーです

今週の日曜日、2020年2月9日に小さなWSを開きます。前月に開催した新年会で特に盛り上がった、恋愛にまつわるWSてす。ちょうどバレンタインも近いので別日できちんと設けようと思い、今回の開催の運びとなりました。

チョコとネタは持ち寄り制。恋愛にまつわるお悩み、質問、感じたことや考えたこと、言いたいことや聞きたいことなどを遠慮なくお話できる場です。聴くだけのご参加もOK。

今回は任意で参加者さんの生年月日をお聞きし、恋愛には欠かせない金星(きゅんきゅん力)と火星(むらむら力)のお話も織り交ぜながらお喋りできたらと考えています。

恋愛に捧げるパワーは、相手に向けられるというよりも、究極の矢印は自分に向いているのではないかなと思っています。私はファシリテーターとして外野から参加します。皆さんのお話を聴きながら、恋ってなんだろう?をご一緒に楽しく紐解いていけたらと願っています。

お申込みは誰でも送れるtwitterのDMか、こちらのサイトの問い合わせフォームからどうぞ。満席になり次第twitterにてお知らせしますので、それまではお気軽にコンタクトをどうぞ。


by ホイリー | 18:09 | Comments(0)


1