日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
満月女神DAYのイベントに出演します2013/ 6/ 6(木) 17:23
みなさまこんにちは。ホイリーです。

今までずっとイベントとは縁の遠かった私ですが、このたび< 満月女神DAY >というイベントに参加させていただくことになりました。日にちは今年最大の満月となる6月23日(日)、山羊座の満月です。場所は吉祥寺駅から徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。北口サンロード沿いとは思えない静かで気持ちの良いサロンです。

私の出演時間は13時~16時の3時間です。そのうち13時~、14時~、15時~の各30分間は、ご予約のかた優先でホロスコープリーディングをさせていただきます。ただいまサイトの「お申し込み」のページにてご予約受付中ですので、この機会にぜひご利用くださいませ。

また、今回はイベント価格でのご提供ですので通常メニューよりもお安くなっております。延長はありませんが30分2.500円ですので、この機会に気になっていたかたはぜひお申し込みになってみてはいかがでしょうか。

私ホイリー以外にもサロンで施術やセッションをなさっているかたがたが、この日一同に集まりイベントを盛り上げていく予定でおります。占星術以外にもお得なメニューがいろいろあるようなので、詳しくは「リンク」のページにある満月女神DAYのサイトをチェックしてみてくださいね。

また、ご予約優先の鑑定時間以外にも、私のブースではワンコイン500円でアストロダイスや当ツイッターアカウントでもおなじみのインナーチャイルドカードの1枚引きなどをさせていただく予定でおります。こちらはご予約なしの飛び入り大歓迎ですので、ぜひこちらも楽しんでいただけたらと思います。

では、みなさまに直接お会いできる機会をとても楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくおねがいいたします。

編集キー
1234567891011121314151617