日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12の月の広場がはじまります2013/6/10(月) 20:52
こんにちは、ホイリーです。

おかげさまで6.23満月女神DAYのイベントは3枠の鑑定枠すべてをご予約いただきました。ご予約くださったみなさま、また関心を持ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。そして当日お会いできることを楽しみにしております。

さて、この冬から少しずつあたためてまいりました新月の集いが、このたびご縁あってお借りできる場所が見つかりましたのでお声掛けさせていただきます。

日にちは来月7月8日蟹座新月の日、14:30~16:00に「12の月の広場」という名前で集いを開きます。場所は吉祥寺駅北口徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。

内容はまず新月のホロスコープ読みを簡単にさせて頂いたあと、参加者のみなさまの出生ホロスコープと新月のホロスコープを重ね合わせ、オリジナルで、より個人にカスタマイズした新月の願い(という名の誓い)をそれぞれシートに書き込んでいただく、という流れになります。

静かでかしこまった感じではなく、分からないことや言語化しにくいことはどんどん周りに訊いて分かち合っていけるような、和気あいあいな雰囲気でできたらいいなと考えています。

ツイッターで毎晩めくってお伝えしているインナーチャイルドカードも持参しますので、早く書き終わったかたはご希望によりそのひと月を占うカードを1枚引きする時間も設けます。また、ご興味のあるかたはオーラソーマのクイントエッセンスやポマンダーも全種類お使いいただけるのでどうぞご利用ください。

最少催行人数2名さまより開催し、先着6名さまを募集させていただきます。ひとりでやるには長続きしないというかた、毎月は忘れがちというかた、また星や月のリズムに興味のあるかたなどなど、みなさまどうぞお気軽にご参加くださいませ。

2週間後(直近の満月)、半年後(180度対向の満月)、1年後(360度巡り終わった新月)と、時期を追うごとに面白く奥深く、豊かになっていく新月の願いを、同じ時と場所を共有した仲間たちといっしょに、空へ誓ってみませんか?

お申し込みはサイト内の「お申し込み」ページにて承っておりますのでどうぞご利用くださいませ。では、みなさまにお会いし星トークで盛り上がれる日を楽しみにお待ちしております。


編集キー
1234567891011121314151617