日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12の月の広場〜乙女座新月の回〜開催2013/8/21(水) 16:31
みなさまこんにちは、ホイリーです。

暑い日が続きますね。真夏生まれで暑さには強い私も、今年の夏の暑さには身の危険を感じます。でももうすぐ23日には処暑を迎えますね、占星術では太陽が乙女座に入り季節の変わり目を迎える時期です。ギラギラした真夏と、本格的な秋の始まりを結ぶ調整期間がこの時期にあたります。乙女座にぴったりな1ヶ月の始まりですね。

そんな乙女座で迎える新月、今年は9月5日20:36に起こります。それに先立ち今月の12の月の広場~乙女座新月の回~は前日の9月4日に開催いたします。ちょうど月が乙女座に移動するタイミングでの開催になります。

今月も月にちなんだドリンクをみなさんでいただきながら、新月からの1ヶ月を指し示す新月図を読み、集まったみなさんと分かち合います。そして参加者さんそれぞれの出生チャートに合わせた新月の願いごとのキーワードをお伝えいたしますので、専用シートに書き込んでいただく流れとなっております。

単なる「乙女座新月」という誰もが当てはまるキーワードではなく、今回の新月が各個人のどの場所で起きているのか、出生チャートに照らし合わせカスタマイズしたキーワードをお伝えいたします。なのでぐっと、より個人的な願いごとを書き込むことが可能です。願いごとと言ってもお空のお星様にお願いするような他人本位なメルヘンではなく、自分の心の奥深くに刻み、誓いを立てる試みのようなものです。

新月は太陽の司る意思と月が司る感情が重なり一致する、1ヶ月のあいだでも思考がクリアになる瞬間です。このタイミングを利用してごいっしょに新月の願いを書き出して、共にスタートを切ってみませんか?願いごとを書き出すことでなぜかリフレッシュして気持ちも新たになるから不思議です。

お申し込みはサイトの「お申し込み」のページより受け付けております。みなさまにお会いできる新月タイムを楽しみにお待ちしております!


「 12の月の広場~乙女座新月の回~ 」


日時: 2013年9月4日18:30~20:00

会場: 吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺ルマ・バユ
  (サロンのアクセス等はサイトのリンクページをご覧くださいませ)

参加費: 2500円


お問い合わせは「お問い合わせ」ページ」よりご送信くださいませ。
みなさまのお申し込みを心からお待ちしております。

編集キー
1234567891011121314151617