日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
11/17満月女神DAYに出演します2013/10/31(木) 16:29
みなさんこんにちは、ホイリーです。

秋も深まってきましたね。首に何かを巻きつけないといられない季節になってきました。夏生まれのせいか秋~冬の寒さはどうも苦手です。これからの季節の私は、雪だるまのように着ぶくれすることでしょう。

さて、今年6月に初出演いたしました吉祥寺ルマ・バユさんでのイベント「満月女神DAY」。このたび11月に久々の開催となります!今回も内容もりだくさん、幅広いメニューをすべてイベント価格にてご提供いたします。前から気になっていた、または気になってきたセラピーやメニューがありましたら、ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ。きっと今のあなたに必要なメニューかもしれません!

ちなみに私が出演させていただきますメニューは、

★ 西洋占星術30分2500円(延長はございません)

① 12:00~
② 13:00~
③ 14:00~
④ 15:00~

★ アストロダイス1回500円

  上記30分以外のフリータイムにて

★ インナーチャイルドカード1枚引き500円

  同上

です。西洋占星術のメニューは事前にご予約を頂いた方から優先となります。サイト内の「お申し込み」ページからお気軽にエントリーをどうぞ。また、ご希望の時間帯がありましたら備考欄にてお知らせくださいませ。先着順でお取りおきをいたします。

アストロダイスとインナーチャイルドカードの1枚引きは、ご予約時間帯以外のフリータイムにてご利用いただけます。西洋占星術のメニューとも組み合わせられますので、ご希望のかたはお申し込みの際にお申し付けくださいませ。

私の提供するメニュー以外にもフラワーエッセンスやハワイアンヒーリング、お絵かき心理テスト・セッションやオーラソーマ、透視リーディング、アロマセッションなど魅力的なメニューがかなりリーズナブルなお値段でご利用いただけます。

吉祥寺北口3分、サンロードを曲がってすぐのかなり好立地な会場です。私が毎月やっております新月の集いも、こちら吉祥寺のルマ・バユさんでの開催ですので、下見がてら遊びに来られるかたも大歓迎です。お買い物やお散歩のついでに、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。

深まる秋を彩る1日となりますよう出演者一同、心をこめてお迎えいたします。みなさまの毎日が少しでも軽く豊かなものになりますように♪

皆さまとお会いできますのを、出演者一同楽しみにお待ちしておりまーす!

編集キー
1234567891011121314151617