日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
今年もお世話になりました2014/12/31(水) 19:53
みなさんこんばんは、ホイリーです。大晦日の夜ですね。2014年もあと少しになりました。

今年は今までになく活動の幅を広げさせていただいた1年になりました。振り返ってみますと、

1月 12の月の広場水瓶座新月の回
2月 12の月の広場魚座新月の回
    インナーチャイルドカードセラピスト認定
    満月女神DAYイベント出演 
3月 12の月の広場牡羊座新月の回
    インナーチャイルドカードセラピーモニターセッション開始 
4月 12の月の広場牡牛座日食の回
    モニターセッション満席
5月 12の月の広場双子座新月の回
    モニターセッション満席終了
6月 12の月の広場蟹座新月の回
7月 12の月の広場獅子座新月の回
8月 12の月の広場乙女座新月の回
9月 満月女神DAYイベント出演
10月~娘の受験のため一時活動縮小
12月インナーチャイルドカードプロセッションクラス受講開始   
2015年春インナーチャイルドカードプロセラピスト認定予定

と活動させていただきました。これらイベントの間にカフェセッション、メールセッション、個人レッスンを行いたくさんの方々にご縁をいただきました。来年春には今以上に時間が取れる予定ですので、WSやイベントなどに力を注ぎたいと思います。

今年も一年間たくさんの方にお会いできてうれしかったです。本当はおひとりおひとりに年賀状を送りたい気持ちなのですが、個人情報保護のためご遠慮させていただきました。気持ちだけたっぷりお贈りますのでどうぞお納めくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。新しくつながるご縁を心より楽しみにしております。
        
    

編集キー
1234567891011121314151617