日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
3月限定・春の旅立ちスペシャル2015/ 3/ 2(月) 13:43
1月の新春企画、2月のバレンタイン企画に続き、3月は春の旅立ちスペシャルと銘打ち、通常メニューにはない60分のセッションをご用意しました。

この春、進学や就職、転勤などで環境が変わるかたも多いことと思います。今回はご自身の現在の立ち位置を再確認する西洋占星術と、環境の変化を応援するインナーチャイルドカードの1枚引きを合わせたセッションとなります。

具体的に環境は変わらないけれど…という方ももちろん大歓迎です。占星術のお正月でもある春分がある3月は、目標を仕切り直すのにとても適した期間です。ぜひチャートを挟んでたくさんお話ししましょう。

西洋占星術でのセッションが含まれますので、チャート作成のため生年月日、出生時間(分かる範囲で結構です)、出生地のご提供をお願いしております。60分コースのみで延長はございません。場所は吉祥寺、または渋谷(どちらも駅徒歩3分以内)となります。詳細はメールにてご案内いたします。

だんだんと春が近づく3月。新生活にも新しい息吹を感じたいですね。占星術を通してそんなお手伝いができたらうれしいです。

お申込みは、サイトの「お申込み」ページより受付けております。春の始まり、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

編集キー
1234567891011121314151617