日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
今年もお世話になりました!2015/12/31(木) 16:54
こんにちは!ホイリーです。

2015年もまもなく終わりますね。年の瀬ぎりぎりまで星やカードのお仕事をさせていただけるのは私にとって本当に幸せなことです。

今年は約30年ぶりに進行の新月を迎えたこともあり、心機一転フレッシュな気持ちで毎日を迎えておりました。新月の度数は天秤座4度「キャンプファイアーを囲むグループ」でした。新しい仲間とどんどん出会っていくのだろうという予感と共に過ごした2015年は、まさにその言葉の通りとなりました。

今年の一年の活動を振り返りますと・・・



1月*「インナーチャイルドカードで2015年を読む」企画開催
2月*「愛のバレンタインスペシャル」企画開催
3月*「「春の旅立ちスペシャル」企画開催・
 ムック本「キラ☆カワガールズ」占いページ執筆
4月*セッション料改定
5月*初のグループレッスン募集開始
6月*占星術グループレッスン初開講
7月*ビタミンフェス出展者募集
8月*関口シュン著「心の星うらない」執筆協力・
 主催イベント「ビタミンフェス」初開催
9月*ICCグループレッスン初開講
10月*イーシャ・ラーナー公認プラクティショナー
 アドバンスコース修了・西洋占星術通信コース開始
11月*ICCモニターセッション開始・
 ツイッター感謝企画2days開催
12月*ICCスピンオフ企画「オズの魔法使いを読む
 &みんなでつくるカードセッション」開催

などなど・・・。これらの合間にも個人セッション・個人レッスン・メールオーダー・通信コースと盛り沢山の1年でした。今年もたくさんの方達が私の灯すキャンプファイアーに加わっては再び旅立って行かれました。少しでも皆さんの気もちを暖めるお手伝いができたのなら、こんなにうれしいことはありません。お会いしたおひとりおひとりの顔を思い浮かべながら、今はそう感じています。どのキャンプファイアーも思い出深いものばかりです。

来年もキャンプファイアーは変わらずここで灯し続けます。そして来年は今年よりももっと高く暖かく燃える炎で皆さんをお迎えすることでしょう。いつでもここでお待ちしていますので、気が向いたら暖まりに来てくださいね。

では、来たる2016年が皆さまにとって味わい深い一年になりますように。本年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

編集キー
1234567891011121314151617