日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
20170319西荻ラバーズフェス2017/3/18(土) 20:14
こんにちは、ホイリーです。

急に春めいてきましたね~。大好きな木蓮の花が満開となり(といいますか春は好きな花が多すぎて!)、私のアタマのネジも緩みがちな今日この頃です。

さて明日3月19日は第二回西荻ラバーズフェスが杉並区の桃井原っぱ広場にて開催されます。前回は初開催だったにも関わらず21000人越えを動員した西荻ラバーズフェス。星の伝書鳩は去年に引き続き今年も元気に出店させていただきます。

今年も提供メニューはふたつあります。ひとつ目は西洋占星術!お越しいただいた方の出生図をリーディングし、ホロスコープの持ち味をお時間の許す限りお伝えしたいと思います。ホロスコープは曼荼羅であり小宇宙です。大切なおひとりおひとりのチャートを拝見させていただき、その星たちの美しさをご一緒に味わえたらと願っています。恐れ入りますがその際お時間の関係上(お一人さま10分までです)、持ち寄りになった個別のご質問にはお応えしかねますので予めご了承くださいませ。なお出生図から読み取れる範囲のご質問でしたらお受けできる場合もございます。よろしければご活用くださいませ。

もうひとつのメニューはインナーチャイルドカードセラピーです。こちらはフリークエスチョンでお受けいたしますので、気になっていることをぜひお話しください。こちらも10分という限られた時間ではありますが、質問の本質(本当は何が知りたいのか?)というところまで突っ込んで進めていくつもりでおります。ここはお祭りのゆるゆるモードは無視してエグい展開になることもあるかもしれませんので、予めご承知おきくださいませ。野外フェスという一期一会の空間だからこそ、お会いできた時間を密度の濃いものにできたらと考えています。なおお祭りエンタメモードをご希望の方はお申し付けください。ご希望のモードで進めさせていただきます。

去年は午後から急激に混み始め(呼び水となったひとりの見ず知らずのおばちゃん!あの時は本当にありがとうございました!!)、常時1~1.5時間待ちだったと記憶しています。ということで狙い目は午前中です。会場は朝10時からオープンしています。都内近郊の方はぜひ午前中めがけてお越しいただければ幸いです。今年はフェスも規模を拡大しテントも大幅に増えているようです。来場者もさらに増えると予想されますのでご協力をお願いいたします。

ということで星の伝書鳩も朝早くから設営を開始し、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。主宰の方が「野外フェスの看板は大きすぎるくらいがちょうどいい」と言っていましたので、今年は大きな看板も用意しました(画像)。ご来場の際の目印にしていただければと思います。今年は12星座別の読みものもご用意しましたので待ち時間のお供にぜひどうぞ。

それでは明日、ひとりでも多くの皆様とお目にかかれますように。お祭り、楽しみましょうね。

西荻であいましょう。

星の伝書鳩*ホイリー

編集キー
1234567891011121314151617