星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




11/17満月女神DAYに出演します2013/10/31(木) 16:29
みなさんこんにちは、ホイリーです。

秋も深まってきましたね。首に何かを巻きつけないといられない季節になってきました。夏生まれのせいか秋~冬の寒さはどうも苦手です。これからの季節の私は、雪だるまのように着ぶくれすることでしょう。

さて、今年6月に初出演いたしました吉祥寺ルマ・バユさんでのイベント「満月女神DAY」。このたび11月に久々の開催となります!今回も内容もりだくさん、幅広いメニューをすべてイベント価格にてご提供いたします。前から気になっていた、または気になってきたセラピーやメニューがありましたら、ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ。きっと今のあなたに必要なメニューかもしれません!

ちなみに私が出演させていただきますメニューは、

★ 西洋占星術30分2500円(延長はございません)

① 12:00~
② 13:00~
③ 14:00~
④ 15:00~

★ アストロダイス1回500円

  上記30分以外のフリータイムにて

★ インナーチャイルドカード1枚引き500円

  同上

です。西洋占星術のメニューは事前にご予約を頂いた方から優先となります。サイト内の「お申し込み」ページからお気軽にエントリーをどうぞ。また、ご希望の時間帯がありましたら備考欄にてお知らせくださいませ。先着順でお取りおきをいたします。

アストロダイスとインナーチャイルドカードの1枚引きは、ご予約時間帯以外のフリータイムにてご利用いただけます。西洋占星術のメニューとも組み合わせられますので、ご希望のかたはお申し込みの際にお申し付けくださいませ。

私の提供するメニュー以外にもフラワーエッセンスやハワイアンヒーリング、お絵かき心理テスト・セッションやオーラソーマ、透視リーディング、アロマセッションなど魅力的なメニューがかなりリーズナブルなお値段でご利用いただけます。

吉祥寺北口3分、サンロードを曲がってすぐのかなり好立地な会場です。私が毎月やっております新月の集いも、こちら吉祥寺のルマ・バユさんでの開催ですので、下見がてら遊びに来られるかたも大歓迎です。お買い物やお散歩のついでに、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。

深まる秋を彩る1日となりますよう出演者一同、心をこめてお迎えいたします。みなさまの毎日が少しでも軽く豊かなものになりますように♪

皆さまとお会いできますのを、出演者一同楽しみにお待ちしておりまーす!

by ホイリー | 16:29 | Comments(0)


12の月の広場~蠍座新月の回~開催2013/10/14(月) 07:33
こんにちは、ホイリーです。金木犀が部屋のなかにまで香りを運んでくる季節になりました。とても心地好く過ごす今日この頃です。桜の開花も星の運行もそうですが、一瞬の出会いと知っているからこそ、その時間を思いっきり堪能しようという気持ちが湧いてきます。一期一会は宇宙でも私たちの住む星でも、絶えずくり返されています。

さて、12の月の広場は今回久々の新月当日での開催です。開催時間もいつもより30分遅い19:00~ですので、お仕事を終えたかたも立ち寄りやすいお時間となっております。

今回の集いでは初めて日食というイベントを迎えますので、少し趣向を変えてお送りしようと考えております。ジャン・スピラー著「スピリチュアル占星術」(徳間書店)のなかで共著のカレン・マッコイ氏が語る日食・月食の項を参考に、今回の日食が参加者さんのどの部分をフォーカスしているのか、また参加者さんがお腹の中にいるときに受け取った日食のエネルギーも一緒に見ていこうと思います。

なんだか難しそう、とかスピ系…?と思われるかもしれませんが、瞑想したり車座になったりすることはなく淡々とみなさんとチャートを照らし合わせていく場になります。そしていつもどおり新月の願いごとも書きます!今回立てた誓いは半年後の日食まで強く持続する力を持つと思われます。今後自分はどの部分をフォーカスしていきたいのか、その焦点を定める場としてお使いいただければ幸いです。

はじめてさんもリピーターさんも大歓迎です。「地球の【窓】が開き、そこから見える宇宙の未来図やエッセンスを手に入れる回路が開く」(同著)といわれる日食のタイミングに、みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


  * 12の月の広場~蠍座新月の集い~ *

日時  : 2013年11月3日(日) 19:00~20:30

場所  : 吉祥寺北口徒歩3分、ヒーリングサロンルマ・バユ
      (ページ上部のリンクに詳しいアクセスがあります)

持物  : 筆記用具

参加費 : 2500円

定員  : 5名さま


お申し込み、お問い合わせはページ上部の「お申し込み」または「お問い合わせ」からお願いいたします。折り返しこちらからご連絡させていただきます。

また、参加者さんの出生チャートを用いて進行いたしますので、予めメールにて生年月日等のデータをお預かりしますことをご了承くださいませ。なおデータは予約が完了したあとにお伺いいたします。またお預かりしたデータは今回の集い以外には一切使用することはございませんのでご安心くださいませ。


ではみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

by ホイリー | 07:33 | Comments(0)


1