星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






満月女神DAY詳細UP!2014/8/31(日) 06:33
みなさまこんにちは、ホイリーです。ずいぶんと涼しくなってきましたね!秋風に吹かれながら(何かが足りない、何かが足りないぞ・・・!?)と考えていた私はその日ハタと気づきました。カーペンターズです。美メロです。ここ、オフコースでもいいですが。私にとって秋に必要なものは美味しいものと美メロです。

さて、9月9日(火)に開催されます満月女神DAY。こちらの詳細が出ましたので今日はそのご案内です。サイトによるとあとお一人増える予定のようです。私もワクワクしています。

http://rumah-bayu.com/99-満月女神day-出店者募集!/

今回は初出演の、露天美術家占いろてんさんによるタロット占い(15分1500円)、フラワーエッセンスセラピストSayuriさんによる花カード診断&フラワーエッセンス・ブレンドボトル作り(30分2000円ボトル代込み)、カラーで運気アップ!アドバイス(15分1000円、グッズプレゼント付き)、セルフセラピーカード3枚引き(10分500円)などのメニューが皆さまをお待ちしています。

私も以前Sayuriさんにブレンドボトルを作ってもらったことがあるのですが、感情の解放がぐんぐん進み、言いたいことを言えるようになりました。でも不思議なことに、このことで周りが怒ることは一度もありませんでした。それは感情の発露であり悪意がないことを周りも理解していたからだと思います。私はボトルのおかげで疲れたときには「疲れた」と、拒否したいときには「それは嫌だ」と言えるようになり、肩の荷が下りてとてもラクになりました。

そしてサロンのオーナーであるBAYUさんはローズリーディング(透視リーディング、30分3000円)、アロマヒーリングセッション(ハンドマッサージ付き、30分1500円)、オーラソーマ・ワンボトルリーディング(15分500円)のメニューをご用意しています。BAYUさんのセッションは特に事前のご予約をお勧めいたします。私もいつかお願いしたいと思いつつ、いつも事前予約のお客さまでいっぱい。未だ叶っておりません…。

さて、私ホイリーは今回2つのメニューをご用意し、45分3000円にてお送りいたします。インナーチャイルドカードセラピーは5枚引き(プラス、アドバイスカード1枚付き)です。カードを通してご自分の深層を見つめるお手伝いをいたします。ご相談内容をご用意の上お越しくださいませ。また、西洋占星術はご自分の持つ性質を再確認したり、気になる方(恋人、ご家族、ご両親、職場の人)との相性を見たり、今後の星の流れを追いどんな影響が考えられそうかをお伝えすることができます。お越し下さった方の足元を照らすお手伝いができたら幸いです。

私ホイリーへのお申込みはサイトの「お申込み」ページにて承っております。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/shop.cgi?id=905877
西洋占星術は当日のお時間も限られているため、事前にご相談内容と出生データをメールにてお預かりし、当日はたっぷりとお話を伺えるよう配慮いたします。

今年最後のスーパームーン、魚座の満月は心も体も浸透力が高い時間になります。自分自身をいたわることは周りをいたわる気持ちにも繋がっていきます。ぜひこの機会に、まずはご自身をいたわり愛おしむ機会を設けてはいかがでしょうか。たくさんの皆さまにお会いできますよう、出演者一同お待ちしております!


by ホイリー | 06:33 | Comments(0)


9/9(火)満月女神DAYに出演します2014/8/13(水) 20:28
皆さんこんにちは、ホイリーです。

8/11に現れたエクストラスーパームーン。皆さんはご覧になりましたでしょうか。大きかったですね。あいにく満月が近づくにつれ台風が勢力を増し、今年は東京湾大華火祭が中止となりました。満月図では獅子座太陽に蠍座土星が90度でしたね。獅子座の象徴する「お祭り」に蠍座の「どっぷりとした水」が横槍で割り込んできた、という見方もできそうです。台風の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今年は3回訪れるスーパームーンですが、そのフィナーレを飾る9/9(火)、吉祥寺ルマ・バユでは不定期イベント「満月女神DAY」が開催されます。私も西洋占星術とインナーチャイルドカードセラピーの2つのメニューで出演させていただきます。ココロもカラダも一番浸透力が高くなる満月という時間に、内側から気持ち良くなるセラピーを体験してみませんか?私ホイリー以外にも多数のセラピストやヒーラーが出演いたします。今年最後のスーパームーンのひとときを、どうぞお楽しみください。

  ◆ 満月女神DAY ◆ 

日時:  2014年9月9日(火)11:00~16:00(5枠限定)

場所:  吉祥寺ルマ・バユ(北口徒歩3分)

料金:  一律45分3000円

予約:  サイトの「お申込み」ページにて承ります

※上記は私がご提供させて頂くメニューとお時間です。出演者ごとに出演時間と料金が異なりますので、詳細は吉祥寺ルマ・バユのHPをご覧くださいませ。たくさんの方にお会いできますよう出演者一同、心よりお待ちしております!

by ホイリー | 20:28 | Comments(0)


12の月の広場~乙女座新月の回~開催します2014/8/4(月) 13:28
皆さんこんにちは、ホイリーです。

暑い日が続きますね!太陽も(ついでに木星も)獅子座の季節を迎え、暑い盛りを迎えています。とはいえ、お盆を過ぎたら処暑。太陽は乙女座に移動し暑さも和らいでくることでしょう。今から待ち遠しいですね。

次回の12の月の広場~乙女座新月の回~はそんな夏の終わり、8/26(火)18:00~吉祥寺にて開催いたします。いつものように新月の願いごとを書き込むワークショップの他に、今回も特別企画をご用意しました。といっても今月は大きな天体運行のトピックスがあるわけでもなく、ハテどうしよう?と思っていたのですが・・・、ありました。

            私の誕生日です(笑)

ということで今回はご参加される皆さんのお誕生日にスポットを当ててみたいと思います。占星術のソーラーリターンという手法を使い、皆さんが今年の誕生日をどんな流れの中で過ごしていらっしゃるのか、星から見た視点でお伝えしていきたいと思います。

生まれたときの太陽の位置に、その年の太陽が重なる瞬間をソーラーリターンといいます。お誕生日から1年間だけの、期間限定の星の流れがそこから読み取れます。この1年間自分が焦点を当てるであろうジャンルや、この1年の心もち、またチャンスのありかや見直しポイントなどがソーラーリターンから見えてきます。

前回のお誕生日から1年間の期間限定で現れる星の見取り図を、ご一緒に眺めてみませんか?なお向こう3ヶ月以内にお誕生日を迎えるかたはそろそろ次のソーラーリターンが影響を及ぼしてきますので、先取りしてそちらを読ませていただきます。

みんなが持って生まれてきた「ありたい姿」。それを毎年さまざまな角度から体現していく見取り図がソーラーリターンです。皆さんで生まれた日に想いを馳せながら楽しく星のおしゃべりをしましょう。ご参加、お待ちしております!


  * 12の月の広場~乙女座新月の回~ *

日時: 2014年8月26日(火)18:00~20:00

場所: 吉祥寺ルマ・バユ(北口サンロード徒歩3分)

参加費: 3000円(当日会場でのお支払いです)

持物: 筆記用具、必要な方は手帳など

※お申込みはサイトの「お申込み」ページより受け付けております。また、ご参加いただいた方には任意にてfacebookの専用コミュニティへご招待させていただいております。「そういえばコレを聞き逃した!」などにも柔軟に対応しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

夏の終わりの新月を、縁ある皆さんとご一緒いたしましょう。

 

by ホイリー | 13:28 | Comments(0)


1