日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
新作テディベア2014/ 6/ 9(月) 15:56
新作のテディベアです♪

今お花がお部屋中いっぱいです。

そんな中製作したのは、お花の妖精さんたちのような可愛い仔たちです。

可愛くお写真が撮れショップにもUPしたのですが、こちらの新しいHPだとなぜか写真がボケてしまう><。。ので

テディベアたちの写真の上をクリックして
ご覧いただければ嬉しいです(*^_^*)

クリックすると大きくはっきりとします♡



レースや薔薇のモチーフは、ベルガモットの紅茶染めです。雰囲気が出て素敵かなぁ♡


ハートのクッション、とっても時間かかりました~(笑)

手縫いでチクチクと。。パッチワークしてその上を
刺繍糸でフェザーステッチ、ビーズとあしらいました。

写真だと細かいところがなかなか伝わりませんが
届いた方が良かった~♪という方が嬉しいので
(届いてがっかり。。だと申し訳ないので。。><)
それはそれでよいのかな~と思いつつも。。

写真が上手になるように頑張ります!


先日。。私のテディベアをかわいがってくださっている方から、こんなお話を伺いました。

娘さんが一人暮らしすることになり、娘さんのお部屋が
がらん としていました。

今までは娘さんのお部屋を見るたびに、寂しいな~、大丈夫かしら?と心配だったのですが

そのお部屋にAngeltenderBearの仔達を置いたら

部屋をのぞくと、テディベアたちが目をくりくりさせていて
心がほっと和んだんだそうです。

そして、テディベアたちを見つめていたら
「大丈夫だよ。元気だよ。」と娘さんに言われたような気がして心からほっとしたそうです。

そのお話を伺って、なんだか胸が温かくなりました。

テディベアたちが心がほっとするお役にたてたら心から嬉しいです。

ゆっくりペースの私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


編集キー
1