日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
オーダーベアー☆途中経過2014/8/3(日) 23:41
こんばんは。tomokoです。
HPに不具合があることに気づいて、直していたらこんな時間になっちゃいました^^; 

いつもは4時代に起きているので、この時間は熟睡しているのですが、すっかり夜型に!夏休みですね。

子どもが学校に行くと、また早寝早起きになっていきます。。それも不思議です。

子供のお弁当!と思うと起きれるのです。こんなちいさなことでですが、あ~わたし、お母さんなんだなぁ~と改めて思ったりします(笑)

さて、オーダーベアーちゃん、今頑張って作っています♪
40センチの大きなベアーちゃんです。可愛いです♪♪

モヘアをお取り寄せして、イメージと少し違くて、またお取り寄せしなおして。。とモヘアが届くまでも時間がかかったのですが、お取り寄せしなおして本当に良かったです!

ふわっふわの素晴らしいモヘアと出逢えました。
そして、とてもかわいい仔になっていっています。

生地をあてがって、お洋服をイメージして型紙を作ったり、製作していく、緊張しますが楽しい時間です♪

まだ 途中までですが。。おズボンをはいたテディベアがご希望でしたので、ロンパースを履かせています♪

まだまだ、縫ったり紐を通したり、手直しするところがあり途中ですが 愛くるしい仔に、作りながら癒されています。

暑い日が続いていますが、テディベアを共にお昼寝したり読書したり、お茶をしたりして、(テディベアが傍にいると、なんだか優しい気持ちに、ほっとした気持ちになります。)優しい休息の時間を忘れずに、穏やかな夏の日をお過ごしになられますように♪

感謝の気持ちと愛を込めて。。

編集キー
1