ノート編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

GREENについて
どなたでも簡単にホームページが作れます。
難しい知識や、HP作成ソフトは必要ありません。
登録するだけで、アルバム、日記、掲示板、カレンダー、ショッピングカート付きのホームページができあがります。
写真の入れ替えや文字の編集が簡単にできるので、楽しくホームページを管理できます。


【主な機能】

●ブロックページ作成
23個のブロックに画像と文字を入力してページを作ります。
ブロックページは「ページ1」から「ページ6」までの6ページを作ることができます。
初期の状態では、ページ1がトップページになっています。


●ギャラリー
画面の中央に大きな画像を1枚表示します。
下に小さいサムネイルを20個表示して、クリックすると中央に大きく表示します。
サムネイル画像を左右に表示するレイアウトも選べます。

●アルバム
サムネイル画像を4列に表示します。
サムネイル画像をクリックすると、大きい画像とコメントを表示します。

●日記
4枚の画像が表示できる日記です。
カレンダーをクリックすると、その日の日記を表示します。

●掲示板
誰でも投稿できる掲示板です。
画像の表示サイズは自由に変更できます。

●スケジュール機能
予定を書き込めるカレンダーです。
当日の朝に今日の予定をメールでお知らせします。
六曜も表示できます。

●ノート機能
このヘルプ画面のように、カテゴリー別で画像付きのメッセージを書き込めます。
表示順も自由に入れ替えできます。

●メールフォーム
フォームに入力した内容を、管理者宛にメールで送信します。

●リンクページ
カテゴリー別に、リンクを登録してリンクページを作ります。
バナー画像も転送できます。

●ショッピングカート
商品を登録するだけで、すぐにショッピングサイトが作れます。
売上集計やお買い上げ票の印刷もできます。



編集キー