ノート編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

006-010 掲示板の使い方
画像が転送できる掲示板です。
記事の保存件数は500件です。(無料版は100件)

保存件数を超えると古い記事から削除されます。
また、画像の容量制限を超えると古い画像から削除されます。

表示される画像の大きさや、クリックして拡大表示するサイズをなどを変更できます。
管理者の承認後に表示する機能があります。


【投稿】
投稿ボタンをクリックすると投稿テーブルが表示されます。
内容を記入して、パソコンに保存してある画像ファイルを選んで投稿ボタンをクリックすると書き込まれます。
編集キーは、あとで記事を編集する際に必要ですので、適当な数字などを入力してください。
設定した表示サイズより大きい画像は、自動的にプレビュー用の画像が作られます。
プレビュー用の画像をクリックすると、元の大きさで表示します。

【編集】
タイトルの左のアイコンをクリックすると編集画面になります。
編集キーを入力して、内容の編集や記事の削除ができます。





【インフォメーション表示機能】
掲示板の投稿内容を、インラインフレームを使用して他のページに表示することができます。
URLをこのように指定すると、掲示板の内容(親記事のみ)を20件まで表示します。

https://greenst.net/######/home/info.html
または
https://greenst.net/######/home/info2.html

006-020 掲示板の設定







編集キー