クローズドクラス詳細

☆日曜クラスが変更になりました☆

kanaeの妊娠に伴い、クラスの詳細が変更になります。
2012,7,24 現在、8月からのクラススタートにおいて、下記のように内容が変わります!

日曜日 十三クール
14*00-15*30  初心者~初級
15*30-17*00  初中級
17*00- チーム練習orパフォ練習
2000円/1クラス(チーム練習以外)

※日曜日のクローズドは、私自身の体の事も考え、急な休講などあるかもしれないので、3ヶ月ごとの申し込みの規制を外しました!
一回ずつの受講が可能となり、お支払も一回毎。
誰でも来ていただけるようになりました。

初心者~初級クラス
一時間半のうち、前半はサルサを踊るのに必要な基礎(体幹・体重移動・ベーシック・ターン数種・テンション・コネクション)を毎回連続して違う事を重ねてやっていきます。
後半は、ペアを実際に踊っていきます。
一回ごと完了のルーティンです。

初中級クラス
こちらも、一回毎に完了する、前半後半に分かれたクラス。
初級を卒業した方々がよりレベルアップする為のクラス。
基礎的な事もありますが、リズム練習やダンスが可能な体にしていくこと、シャイン、ペア踊り込みが中心になります。

以上、しばらくは、この内容で日曜クラスを運営します。よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~
第15期クローズドクラス(3ヶ月予定)募集要項

2012,3/18より、毎週日曜日 十三スタジオクールにて。

14:00-16:00 初級(サルサ歴半年~2年ぐらいの方)
16:00-18:00 初中級~中級(サルサ歴2年~4年ぐらいの方)

初級:全くの初心者向けではありません。 サルサ歴はあるが、ON2をこれから始める人、や、踊りを正しく修正したい方、既にON2踊っているがちゃんと基本を習いたい方向け。
ゆっくりと確実に基本に忠実に進んでいきます。
分からないところや出来ないところは何度もやります。
次の中級に進むための基本的なスキルを見につけます。
(まったくの初心者の方、ご相談ください。クラスが始まるまでにオープンクラスでの受講を何回かしていただいたら受講可能になる場合があります。※個人差あり)


初中級~中級:既にON2を1年~3年踊っている人向け。
とにかく、踊りこんで、難しいことにも慣れていくクラスです。
早く次々に進んで行くクラス。 とにかく量を踊りこみます。
その中で、中級に必要なスキルを見に付けます。
※13期より、「中級に必要なスキルの為の基礎」も始まりました。 より、ダンステクニックを磨くためのトレーニングを繰り返します。

3ヶ月ごとの申し込みになります。毎回決まったメンバーで練習し、レベルアップを図るクラスです。

各クラス月謝制、一ヶ月¥8000
月初めにお支払いいただきます。 
個人の都合によるお休みの場合の返金は致しません。ご了承ください。
インストラクターのPFや都合による休講の場合は、事前にお知らせし、代行日をもうけますので、全12レッスンが終わるまで期は終了いたしません。

クローズドクラスですので、
・基本、すぐに辞めたり、レッスンを休まない方
・やる気のある方
を募集いたします。
もちろん、みなさん忙しい社会人ですので、仕方の無い都合によるお休みの場合は私までご連絡いただければ大丈夫です。

クラスでは、快適で楽チンに踊れるようになる、PEGAO流の様々な「サルサ方程式」を伝授し、また、それを使い、踊りこむ事を同時にやっていきます。
やはり、車の教習所方式と一緒で、短期間に間髪入れず、体と頭、両方で理解できるように詰め込んでいく事で、みなさん確実にレベルアップされています。
そして、毎回同じメンバーでのレッスンとなりますので、回を進めるごとにみなさん、仲良く・楽しくなっていかれる所もクローズドの良い所でもありますね^^
ご希望の方にはPEGAOグループ(レディースシャイン・ペア・バチャータ等)のPFへの参加も可能です。

ご希望の方は、私まで直接言っていただくか、メールにてご連絡ください。
私と面識の無い方は、一度オープンクラスに来てみてくださいね!


では、お待ちしています^^


お問い合わせの多い、「0n2入門クローズドクラス」もご希望が多ければ開講を実現できるかもしれません。
ご相談ください。