La.Chinoiseラ・シノワはセラピスト・アーティストとして表現や活動を続けたい方に
手軽にお使いいただける三軒茶屋徒歩2分のレンタルスペースです。

どうぞ美しいオーラソーマボトルをお手にとってご自分自身を感じてください...


  リーズナブルでありながら女性が安心してご利用できるレンタルサロンとして、
  おかげ様で三軒茶屋 Rental・ShareSalon La.Chinoiseは14周年を迎えました。

    三軒茶屋徒歩2分 完全個室 設備無料 女性に人気のSalonです
私らしいサロンを作る 
「サロン開業!はじめの一歩。」

実際にLa.Chinoiseを利用して独立開業されたセラピストさんの生の声、インタビューが掲載されてます!

レンタルサロンを初めて使う方にもわかりやすいシステムが紹介されてます。
寒さ本番になってきました!バレンタインデー🍫❤も目前ですね

足元が冷えると気の巡りも悪くなるので、靴下重ね履きをしてます。
サロンも暖房器具ふやしました。
純度99.9%および純度100%のアルコールスプレーはお部屋の消毒に、手指の消毒にはアルコール純度65-70%のジェルをご利用下さい。

ご利用の前後はご利用時間+5分ご利用時間を拡大できますので、換気などのお時間に充てて下さい

キャリアや資格はあるけれど、
セッションをする場所がない独立開業はリスクが伴うし
今の仕事をやめる気もない・・・

できれば気兼ねなく使える自分だけのスペースがほしい。。。

小さなサロンですが、窓辺より四季の移り変わりが楽しめ
子猫やウグイス・スズメなどが遊びに来る穏やかなスペースです.





三軒茶屋 Rental・Share Salon La.Chinoise 

おかげ様で14年目を迎えることができました。

サロン内は改装してますが、HPに反映はまだされておりません。リニューアルまでにお時間頂くかしれませんが、ぜひご覧いただけますと幸いです。

セラピストの皆様と一緒に歩んできた14年間に感謝すると共に、これからご活躍される皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。 
 
       
セラピスト春の号
「シェアサロンを有効活用しよう」
詳細はメディア掲載よりどうぞ。
セッションルームご利用代金が1時間1000円・延長30分500円~とご利用しやすくなりました!詳しくはシステムよりご覧ください

ご見学の際にご見学料や更新料は頂いておりませんので安心してお越し下さいませ。

有香アロマオイル・ お香や献灯
全てOKです!

La.Chinoiseはセラピストやアーティストとして活動を続けてゆきたい
そんな方に気軽にお使いいただけるレンタル・シェアサロンです..