ACCESS
渋谷駅より田園都市線に乗り急行駅1つ目、世田谷線の始発駅である
三軒茶屋徒歩2分に
La.Chinoiseはございます。

人気の三軒茶屋駅前の賑やかな商店街茶沢通りより1本入ると緑が多く閑静な住宅街。世田谷区への入り口として乗降者数も多く人気の高い三軒茶屋は世田谷ならではのアクセスの良さと下町としての親しみやすさを持ち合わせる街です。

    バスご利用の方へ 27路線もの異なる行き先・経路のバスがご利用いただけます。

目黒・渋谷・下北沢・成城学園前・調布・高津・田園調布・等々力他


JR線 東横線 小田急線 各線主要駅よりバス便も多数充実しておりますのでバスでもお越しいただけます。
東急バス時刻表 小田急バス時刻表



三軒茶屋北口B出口より池尻方面へファミリーマートとみずほ銀行の間を左折。ふれあい太子堂向かい側にある赤い看板のユアーズパーキングと『オステリア割烹 りんどう』を右折駐輪場をこえてやまもも公園向かい側の自動販売機のあるタイル張りマンションの104号エントランス階段を上がってすぐ左のお部屋です。

決して広いとはいえませんが、ちょこっとしたお庭からは四季折々の
緑が楽しめます。


東京都世田谷区太子堂2-14-20
STEPS SANGENTYAYA 104号室
Tel 03‐5980‐8720 Fax 03‐5980-8721
ご予約・お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。

三軒茶屋の駅をでて曲がり角は2回だけです。

ファミリーマートやみずほ銀行

区役所の出張所や区営駐輪場、ももやま公園など誰が見てもわかりやすい施設が目印です

駅徒歩2分ながらビルが隣接しあっている雑居ビルという趣きはなく一戸建てや住居の多い閑静な住宅街です。

南向きの窓にはお庭があるので明るく静かで開放感があじわえます。

セラピストは腰をじっくり落ち着けてクライアントと向き合う集中力が大切なお仕事です、La.Chinoiseは完全個室ということもあり、利用料もリーズナブルですのでクライアントさんからの急な延長希望にも慌てずに対応できます



La.Chinoise 外観