WANTED
U-12 ⇒ 小学6年生
U-11 ⇒ 小学5年生
U-10 ⇒ 小学4年生
U-09 ⇒ 小学3年生
U-08 ⇒ 小学2年生
U-07 ⇒ 小学1年生
U-06 ⇒ 年少・年中・年長

メンバー募集【入会・体験】について
当クラブは各カテゴリーに合わせて練習しています。日本語が理解できる男女児童であれば入会いただけます。またサッカー未経験の方も随時歓迎しております。体験・参加希望受付は先着順となります。定員枠を超えた場合は、順次ウェイティング扱いとなりますのでご了承下さい。

フレンドリーマッチのお申込みについて
親善試合を希望する対戦相手を随時募集中。日系クラブチーム・中華系クラブチーム・欧米系クラブチーム、また親子の交流試合なども歓迎しております。

各種イベントのご紹介について
サッカー大会への招待状や各種イベントなどがございましたら、詳細を添えてご送付ください。

上海国際ユースサッカー大会について
上海で最大規模を誇るサッカー大会と称される上海国際ユースサッカー大会の舞台で、共に戦うメンバーを募集しております。国境を越え、サッカーを通じた国際交流に共感頂ける方からのご連絡をお待ちしております。

サッカーイベント開催(協賛)について
地域活性化、サッカー普及などを目的とし、サッカーフェスティバル、親子でサッカープロジェクトなど、イベントを開催(協賛)いたします。

指導者(アシスタント)募集について
指導者としてお手伝いいただけるアシスタントの方を随時募集しております。子供たちを指導していくことは熱意と根気が必要です。『子供たちと一緒にサッカーを通じて何かを伝えてみたい』そんな頼もしい方からのご連絡をお待ちしております。

賛助会員・寄付について
子供たちのサッカー環境が少しでも良くなるよう、継続的な社会貢献活動につながる仕組み作りを行って参ります。今後も活動を推進していくにあたり、活動へのご支援をいただく為の賛助会員、および寄付を募っております。

協賛企業・団体の取り組みについて
当クラブの主旨に賛同いただける協賛企業・協力団体様をHPにて随時ご紹介いたします。

チームスポンサーについて
地域活性化、サッカー普及を目的とし、当クラブ運営をサポートいただくプログラムです。現状では練習場の確保や遠征費など不足分は選手の個人負担によるものもあります。今はまだまだ未熟なチームですが、地域に密着した活動を続けて参ります。当クラブに少しでも興味を示していただけましたらご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。