HAPPY SMILE PROJECT
3年前の初雪の日、山形の鶴岡の老人保健施設に公演に行きました。
昔を思い出して涙を流すおばあちゃんの手を握りながら、一緒に涙を流しながら歌いました。
本当は舞台が大好きなのに劇場に行く事が出来ない方が、どれだけ沢山いるんだろう?

施設から出られないなら、私達が訪ねたらいいんだ!答えは簡単でした。

こうして、HAPPY SMILE PROJECTは始まりました。

HAPPY → 幸せ
SMILE → 笑顔

この二つが世界に沢山溢れるように、心豊かに人生を送れるように・・・。
HAPPY SMILE PROJECTでは、劇場に足を運ぶ事の出来ない、施設などに入られている方々に、映像とは違う、
コミュニケーションを取りながらの生の舞台を楽しんでいただくための企画、運営を行っています。
お問い合わせ先
HAPPY SMILE PROJECT
(ハッピースマイルプロジェクト)

080-5439-5114
happysmileproject@mail.goo.ne.jp
   
ご協力のお願い
HAPPY SMILE PROJECTでは皆様からのご支援・ご寄付を募っています。

皆様からお寄せいただいた寄付金は、HAPPY SMILE PROJECTが取り組んでいる様々な活動に広く活用させていただきます。
HAPPY SMILE PROJECTの活動理念を理解して下さり、賛同して下さる方ならどなたからでも、いくらからでも受け付けております。
尚、ご寄付いただいた方には年に数回「活動報告便り」をお届けいたします。

皆様からのあたたかいご支援を心よりお願い申し上げます。


<ゆうちょ銀行でのお振込み>
備え付けの振込用紙に必要事項をご記入の上、ご送金ください。
お振込み先とご記入内容は下記の通りです。

口座番号 00130-7-428496
加入者名 HAPPY SMILE PROJECT

(ご依頼人)
住所・氏名欄・・・ご住所、お名前(フリガナ)、電話番号、E-mailアドレスをご記入ください
通信欄・・・HAPPY SMILE PROJECTをどこでお知りになりましたか?また宜しければ、性別、生年月日、ご職業もお書き添えください。