田島吹奏楽団ホームページへようこそ!!

ホームページ開設日:2009/ 6/11

前回更新日:2023/8/9
最新更新日:2024/2/21 活動予定更新しました。


■南会津吹奏楽フェスティバル 開催します♪ 
日時:令和6年3月17日(日) 13:30開演
場所:御蔵入交流館 文化ホール
入場料:無料

田島中学校吹奏楽部と下郷中吹奏楽部の皆さんも出演・共演します。
お時間ある方は是非お越しください(^^♪



◆その他の出演情報◆
代表挨拶
音楽を愛する人たちが活動する場のきっかけ作りになればと、田島吹奏楽団を設立しました。個性豊かな面々が集まり、たくさんの楽しい演奏会を開いています。
音楽は地域格差も年齢差も超越して多くの人の心を結びます。
「演奏する私たちが楽しんで演奏すれば、聴いてくださる方々も楽しくなる」という思いでとにかく楽しく活動しています。
音楽を通じて、皆さんの心が豊かになる様なお手伝いができればと思います。
音楽を一緒に楽しみましょう。
   田島吹奏楽団 
      代表 渡部正一
1 hour concert
田島吹奏楽団の定期演奏会のようなものです。
設立当初、演奏会でもやろうか?
でも、ブランクありすぎで長時間は無理!
じゃ~1時間ぐらいでやろうか!
っていう感じで始まったコンサートです。
2回目のコンサートより1時間コンサートというコンセプトはぶっとびました。
※画像は1回目のコンサートの時のものです。
mixi田島吹奏楽団コミュニティ!
mixiに参加されてる方は一度遊びに来てください。
依頼演奏会
田島吹奏楽団では、依頼があればいろんな所へ行き、演奏をしています。
依頼してみたいなと思った方は、是非、メールなどでご連絡ください。
※画像は平成20年の田島ダムフェスティバルの時のものです。
FaceBook田島吹奏楽団のページです。
ドコモ・au・SoftBank・ウィルコム端末共通