賃貸物件紹介
☆このページでは、当社が「貸主」になっている賃貸物件のご紹介をいたします。
※具体的な入居申し込みは、宅建業者の ㈱相栄商事 が直接入居者との 賃貸借契約仲介作業を行っております。 
お部屋を借りたい方は、↓ からお進みください。
    http://www.soey-jp.com/
電話:  03-3903-2800

右のアイコンをクリックしますとリンクします。




【当社貸主物件紹介】
※空室の状況は、トップページにて確認してください。
<メゾンベルジュ>
所在地:川口市元郷1-4-23
ファミリー向け全18世帯
RC構造(鉄筋コンクリート造り)の頑丈な構造です。地上5階建ての、お手頃なファミリータイプのマンションです。もちろんエレベーターが付いていますが、オートロックはありません。
しかし、本物件の4階に弊社(株式会社 ハッピージョイクス)が、営業本部を置いていまして、防犯カメラやセキュリティー設備など万全です。
常に満室状態ですが、空室が出た場合、お得ですので、ぜひお問い合わせください。
※当社貸主物件全般に言えることですが、特に本物件は、収入、保証人、勤務先等、入居者の審査を厳しくさせていただきまして、入居者のモラルのある非常に管理の行きとどいた建物になっております。
<プレソルティー川口元郷>
所在地:川口市元郷1-4-10
単身向け全15世帯
埼玉高速鉄道「川口元郷駅」から徒歩2分の場所にある、ワンルームタイプのマンションです。
この物件も頑強な「RC構造」(鉄筋コンクリート造り)で、基礎部分も手を抜かず、地下の岩盤(支持層)まで丈夫な杭を8本入れてあります。
設備は、オートロック、宅配ボックスなど一通りの設備は、そろっております。国道に面していますので、全室「二重窓」になっています。
☆お部屋の引き渡し時には、完全にクリーニングして、必要に応じましてリフォームもしてからお渡ししていますので、客付けの不動産屋さんの営業が、いつもおどろいています。
こちらの物件も入居者の質には自信がありまして、きちんとしたところにお勤めで、モラルのある方ばかりお住まいですので、管理不要なほど、内部は統制がとれています。
防犯カメラは2台設置してあります。
<ハッピーハウス>
所在地:川口市元郷1-4-24
単身向け全16世帯
☆女性専用です☆
現在当社が、貸主になっている最新の共同住宅です。木造の「2×4」工法です。
大手建設会社施工物件ですので、非常にきちんとした設計、施工になっています。
現在考えられる、最新の設備を装備しています。

オートロック、カメラ付きインターホン、IHクッキングヒーター、
浴室乾燥機 
etc
駐車場&バイク置き場
当社貸室物件では、駐車場に加え昨今需要の多い大型バイクの駐車場も有料にてご用意しています。
車もベンツSクラスなど大型車も若干駐車スペースを確保しています。空き具合はお問い合わせください。