動くイラストの動画紹介
PIXIVに投稿した動画を紹介するページです。
各画像をクリックするとPIXIVの動画ページに
行けます。
切り餅を炭火で焼いて膨れるまでを動画にしました。
ヒヨコから親鶏への成長を動画にしました。
おたまじゃくしからカエルまでの成長動画です。
りんごから複数のフルーツに変化する動画です。
マレフィセントが深呼吸すると
膨らんでマツコになります。
コップのフチ男になりそこなったミニチュア巨人です。
ジャンプしても出ることが出来ないのがちょっと可愛いw。
某有名映画会社のタイトル画面のパロディを作りました。
料理の中で一番簡単な部類に入る目玉焼きを動画にしました。
カタツムリが寄生獣のように変身してしまう動画です。

水の精が水のボールを使って遊んでいるシーンを作りました。
マジックショーなどで人間が入った箱をバラバラに分解しても中の人は何ともないマジックがありますが、古典的なので種明かしを知ってる方も多いと思います。ここでは3Dソフトを使ったシュミレーションを作ってみました。
カメレオンノの捕食シーンを動画にしました。
某インスタントラーメンのマスコット(チキラー鳥)であるヒヨコちゃんを
動画にしてみました。四季の景色の中を歩いて旅をします。
先日マグリッド展を鑑賞した印象を動画にしてみました。
シュールリアリズムは大好きなテーマです。