*星読みカフェ & メールオーダー
都内いずれかのカフェにてお待ち合わせをして、60分間対面にて行います。

日にちが決まりました時点で生年月日等のデータをメールにてお預かりし、お話をお伺いいたします。

現地までの交通費、またカフェでの飲食代は恐れ入りますがお客様自身でご負担をお願いいたします。なお、こちら側の交通費、飲食代等のご負担は必要ございません。

料金は18.000円です。延長はございません。契約が成立しましたらお申し込みより一週間以内に指定の銀行口座にお振込みまたはクレジット決済をお願いいたします。なお、お申し込みが直前になってしまった場合や祝祭日が重なり当日までのお振込みが難しい場合には当日のお手渡しも可能です。

また遠方のかたや出向いての対面が困難という方のためにZoomオンラインセッションやメールオーダーも受け付けております。ご相談内容と生年月日等のデータをメールにてお預かりし、お振込みが確認できましたら、振込日から通常5日以内にPCメールにてご返信させていただきます。ボリュームはおよそ1.500〜2.000字ほどになります。送信メール前後にやりとりさせていただくフォローメールはすべて無料です。ただしメールオーダーの送信後に送信内容に関わる事項でご質問等ある場合は一週間のみ承ります。送信メールを読了後にお気づきになったことやご不明な点などございましたら、送信後一週間までにご連絡くださいませ。

Zoomオンラインセッション、メールオーダー共に1件につき18.000円です。万が一ご希望に添えない相談内容の場合は事前メールでのやりとりにてご遠慮させていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。