【納車費用】
遠方のお客様は納車費用(陸送費等)が気になるかと思います。

この費用は販売店によって全く変わってきます

相場としてはZERO(陸送会社)さんの簡易見積もりがわかり易いかと思います

https://www.zero-group.co.jp/mycar/

当店は、私たちが直接お客様のご自宅までお車を届けます。
販売担当者が直接届ける事でお客様と対面し不安も解消できます、また納車までのフォローもTELやメールなどで綿密な打ち合わせも心がけております。

もちろん、陸送会社のみでのお渡しも可能です。

料金もマージンなし(実費のみ)で出来るだけお安く提供できます。


北は北海道、南は石垣島まで納車経験あります
何処であろうがあらゆる交通手段を駆使して、出来るだけお安く且つスピーディーにご自宅までお届けします。

もちろん、ご自宅以外でもOKです(職場、運輸支局等)ご指定があればどこでもお持ちします。
【販売車両】
(遠方のお客様へ)
車輌のみの販売も始めました♪
GOOネットやカーセンサーネットに掲載されている価格+リサイクル料金のみでご購入頂けます!
※車検が残っている場合は自動車税が別途必要になります。

詳しくはTEL又はメールにてお問い合わせ下さい♪


・出来るだけ厳選した車両を出来るだけお安く販売します。

・うそ、偽りのないクリーンな販売をモットーとし、お客様へ車両内容等を明確にお伝えします

・ドレスアップ車両も多数扱ってます(ご希望があれば何でもやります)

・当店の車両は比較的安い・・と思います。でも金額だけで判断されると辛いです・・(何かあるんじゃないの?とか怪しいなど)これが正当な価格だと思って値段をつけてます^^
もちろん車両も厳選して仕入れしているのでご安心下さい。

・メーター改ざん車や水害車などの信頼を裏切るような車両は絶対売りません

・写真では見えない傷とかもあるので、出来るだけご来店ください(遠方のお客様は私達がご説明いたします)

【お店の感じ】
店内はお子様連れでもストレスなく過ごして頂けるよう、色々考えてレイアウトしています。

またサービスピットには輸入車にはかかせないツールが多数ありますので、チェックランプ等のリセットや何処にエラーや故障が出てるかなど調べることが出来ます。
【整備に関して】
よくお客様より聞かれる「整備費用」

弊社では頂いている費用以上の整備を心がけております。オイル類はエンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキオイルは全て交換いたします。
その他ブーツやブッシュ類も亀裂や漏れがあれば全て交換いたします。出来るだけ、心をこめて整備いたしますので安心してご購入下さいませ♪ 
【お店へのアクセス】
場所は比較的わかり易い所にあります
お車でご来店の場合、ナビ表示が「サークルK」となります(前店舗はサークルKでした)

(電車でお越しのお客様)
阪急電車宝塚線池田にて下車して頂き
東口出口すぐのロータリー内でお待ちください。すぐにお迎えにあがります(その場合、事前の連絡をお願いします)
またはJR北伊丹もお迎え可能です♪
【お支払いに関して】
お支払いは現金、お振込み、オートローンのみとなります。クレジットカードは取り扱いがありませんので上記のいずれかでお支払い下さい。お支払いのタイミングですが、ご契約いただいてから約1週間以内にお願いします。オートローンの場合はこれに限りません。
【代表より一言】
車は家の次に高い買い物だと思います。

なので出来るだけお客様と対面して納車させて下さい。
一期一会かもしれませんが、それでも後に少しでも思い出して頂ければ幸いです。

また、私たちは購買を煽るような接客は一切致しません。色んな販売店や車を見て回って頂き、焦らずゆっくりと検討して頂ければと思います。