お客様の声

お届後に里親さまから、嬉しいメッセージや優しいお言葉を
いただくことがあります。とてもありがたいです。
本当に素敵な出逢いを頂いてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな素敵な嬉しかったお言葉やエピソードを残しておきたく
このページを作りました。ほんの一部ですが、紹介させてください。
Angel tender Bearちゃん達が
心に春色の優しいメッセージを届けてくれました。
とびっきり愛らしいマーガレットちゃん達、
どの仔もマーガレットのお花に宿る妖精のように清らかで可憐で・・・
可愛い囁きが聴こえてくるようでした。

モヘアのお色が違うとまた表情が少しずつ違って見えて・・・
新鮮でとても魅力的でした。
ロマンティックなドレスとボンネットもとっても素敵ですネ♪

そして赤ちゃんのような抱き心地のMariaちゃん・・・
ふんわり優しい表情が、春の日溜りの様に心を温かく
包み込んでくれるようです。

Angel tender Bearちゃん達は、
大人になるにつれていつのまにか忘れかけていた
大切なものを思い起こしてくれるようです。

一緒にいるとどこか懐かしいような気持ちにしてくれます。
いつも優しい時間を届けてくださり、
数々の感動をくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
とても素敵なラッピングで届きました。包みを開けると、ふんわりとラベンダーの香りがして癒されました。tomokoさんがブレスレットとの繋がり方を書いた用紙を入れてくださったので、その通りにブレスレットに挨拶をしたら。。
真っ白い光に包まれて、なぜか涙がこぼれて泣いてしまいました。
こんなことは初めてです。
とても優しいブレスレットなので、みるとにこっとしてしまいます。
大切にします。
ありがとうございました。
この度は優しい雰囲気のブレスレットをありがとうございました!
手首が小さい私なので、サイズ直しもしてくれて良かったです。
恋愛に。。と思って購入したのは初めてなのですが、ブレスレットをするとなぜかハートがピンク色になります。
これからが楽しみです!
何も言っていなかったのに、浄化の仕方やブレスレットとの繋がり方を書いた紙を付けてくださり助かりました。これからも宜しくお願い致します!
娘の受験と就職の御守りに(私の心の安定のために笑)お迎えさせていただきました。なんて可愛いうさぎさんなのでしょう!。。。。数か月後。。
無事第一希望に合格しました!娘は東京に行って一人暮らしを始めます。うさぎさんは娘が持っていくそうです。うさぎさんと共にドキドキしながら娘を見守り、祈った日々が今はとても幸せに感じています。
離れた場所に言ってしまうので少し寂しいのですが、tomokoさんのプレゼントを使わせていただきますね!
この度は本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
可愛いベアちゃん無事に到着いたしました^^いつもながら素敵で可愛いベアちゃんで喜んでいます♪あまりの素晴らしさにため息の連続でした*^m^*
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
ベアちゃんの隣に飾らせて頂きました♪これからも宜しくお願いいたします*uu*
素敵なベアちゃんをありがとうございました。
ブレスレットが届きました。とても優しい波長のブレスレットでつけていて気持ちが良いです。
会社で嫌なことがあった時、帰りの電車の中でブレスレットを見つめたら、大丈夫だよ♪頑張ったね♪と言われてる気持ちになり涙が出そうになりました。
~~☆この度はありがとうございました^^
初めてのAngeltentederBearさんの仔をお迎えでき、どんな仔が来るのかドキドキしていましたが、画像でみるよりずうっっ~と、優しくてふんわりとした雰囲気の優しい仔で、ぎゅっっ~と抱きしめてしまいました。

とっても可愛くて、又薔薇の香りもとっても心がやすらぎます~ラッピングも本当に丁寧で、終始心がこもっていて、感激しました。本当にありがとうございました。

又宜しくお願いいたします!
とても綺麗なラッピングで開けるのがもったいない位でした。
心を込めて作っているのが感じられる可愛いベアーでとても嬉しいです。
ベアーを手にしていると優しさが伝わってきて、透明感のある純粋な気持ちになれます^
^沢山沢山、癒されましたこの子達にそしてtomokoさんに出逢えて本当に良かったです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(兵庫県Hさま)
ブレスレットを申込みしてから、何だか天使を感じる日が増えたのは気のせいでしょうか??嬉しいので良いのですが。。
クセが強い石だと石酔いしてしまったことがあるのですが、とても優しい波長のブレスレットで嬉しいです。
今月でとうとう最後のベアーちゃんになってしまったのですね!
とても嬉しい反面、寂しい気持ちでいっぱいです。3ヶ月は待ち遠しいなと思ってましたが、あっと言う間でした。
沢山の可愛い仔達をお迎えできて本当に嬉しくて幸せでいっぱいです^^
(マンスリーベアー埼玉県N様)
どの作品も大好きです。
可愛いだけでなく何ともいえない優しさを感じます。
こんな可愛いベアやウサギさんを作れる方はどんな方だろう、きっと優しくてステキな女性に違いありませんね。
(静岡県 Mさま)
以前からブログを拝見していて、tomokoさんのブレスレットをお迎えしたいなと思っていました。
包みを開けるとローズかラベンダーの香りがふわっとして良い気持ちに♪
教えてもらったようにブレスレットに挨拶をしたら、真白い光に優しく包まれて、胸が温かくなり涙がこぼれました。ジーンとしました。不思議ですね。
ブレスレットさんにサポートしてもらって毎日を過ごそうと思います。
毎日ベアちゃん達を眺めて撫でて幸せを感じています。ドレスもすっごく可愛くてとっても嬉しいです♪(Tさま)'
愛犬が亡くなった後に愛犬がいた場所にテディベアを置きました。寂しかったその場所が温かさを感じる場所になり、とても癒されています。
この他にも、お迎えくださった方から温かいお気持ちと言葉を
たくさんいただきました。宝物です。
本当にありがとうございます。

テディベアを通じての温かい繋がりに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな皆さんが健やかでしあわせでありますように。
素敵な笑顔の日、優しい気持ちの日が多くありますように。
ベアーと共に願っています。

これからも、よろしくお願いいたします。