これらは私が自分のインナーチャイルドとの対話の中で実際に描いた絵です。利き手でない左手で無作為に描いています。左手は右脳とつながっているため、無意識とつながりやすくなります。

描いた後で何を描いていたのかがわかるという感じで、かなりパワフルな浄化の方法です。

最初は左手で描きづらく何を描きたいのかもわかりませんでした。そのうちだんだん手が動くようになり線や丸を描いているだけでしたが自分の描きたいように気にせず描けるようになっていきました。絵にもならないなんだか意味不明なものをたくさん描きましたが、そこには私自身も知らなかった私の埋もれた感情や思い、言葉がとてもたくさんありました。
泣いたり笑ったり驚いたりしながら私は自分のインナーチャイルドのしたいように手を動かしました

これは誰にでもできるシンプルな解放のワークです。
今では私のインナーチャイルドはとても頼れる私の相談相手であり案内役です。ハイアーセルフからの情報の補足までしてくれるほどコミュニケーションが取れるようになりました。

ここでは絵が上手い、下手はまったく関係ありません。ただ内側から出てくるものを外に出すだけです。私は過去生の事柄や感情までありありと出てきて本当に驚かされました。
興味のある方はぜひやってみてください!